8/24日記

2021-08-24 21:29:16 | 日記
今日はグラタンとスティック野菜で
晩ごはんにしました

スティック野菜につけるソースは
いまいちでした
大根を一本もらったけど
使ったこと無くて

まずはスティックに

みそ汁に入れるのが
良いと後輩に教えてもらいました。

それなら簡単で
良さそうです😉
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/23日記 | トップ | 8/25日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2021-08-24 22:00:19
スティック野菜、食べやすくていいですね
大根はみそしる、酢の物、サラダ、煮物…万能です

みつけーさんがごはんを用意してくださって
奥様喜ばれるでしょう
返信する
Unknown (chibi015)
2021-08-25 19:09:41
大根って皮が意外と厚いので切るの大変ですよね!でもみずみずしいのでスティック野菜にはもってこいです!
お味噌とマヨネーズ混ぜたり、バジルソースとマヨネーズ混ぜたりすると美味しいソースができますよ!
返信する
Unknown (みつけー)
2021-08-26 20:26:56
373さんへ、こんばんは(^O^)

大根は、万能なのですね。
がんばります。
返信する
Unknown (みつけー)
2021-08-26 20:28:45
chibi015さんへ、こんばんは(^O^)

お味噌とマヨネーズはやってみたけど
比率がいまいちだったようで(-_-;)

バジルソース、美味しそうです😁
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事