12/16日記

2018-12-16 22:36:42 | 日記
今日は、日があまり出なかった分
寒かったような気がする日でした


今日は甥っ子が来て
外に逃げた猫は夕方まで
戻ってこれずにかわいそうでした


いまは、横で落ち着いて寝てます。


私もそろそろ寝ないと



リコメは明日に


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロル いちごがいっぱい | トップ | 12/17日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-12-16 23:49:00
雨は大丈夫でしたか、
こちらは夕方から冷たい雨でした。
明日は少し気温上がるらしいね。

うれしいね!🌃✨
返信する
No title (みつけー)
2018-12-17 20:55:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

雨はこちらは夜からで大丈夫でした

今日は少し暖かったです
返信する
No title (lem*****)
2018-12-17 22:47:00
外にいてもさほど寒さを感じない日中でした
とはいえ、猫ちゃん、大変でしたね
落ち着いて横でリラックスタイムですね
返信する
No title (みつけー)
2018-12-18 21:00:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

昼間だから まだましかにゃ
平和が訪れました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事