5/10日記

2014-05-10 20:53:13 | 日記
今日は、甥っ子達が来ました。

風邪気味だったようで、くしゃみをしてました



弟の方は、下に降ろすと泣き始め、
抱えると泣きやみ、機嫌が良くなるという状態でした



まだ軽くても、比較的長い時間抱きかかえていたので
腕が筋肉痛です



足の方は歩いたりしてるけど、
腕の方は全く運動してませんからねぇ



風邪が早く治るといいなぁと思った日でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/9日記 | トップ | 5/11日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-05-10 21:18:00
気温差が激しいので、体調も不安定になりがちですね
抱かれていると安心するのでしょう

早く風邪が治るといいですね
返信する
No title (みつけー)
2014-05-11 22:21:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

体調は難しい時期ですね。
高い高いをすると喜びます

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事