ブタメントッピング チャーシュー

2021-04-13 19:36:48 | お菓子、みつけー♪
ブタメントッピングチャーシュー
見つけました。


ブタメンに乗せても良いということで
ブタメンも、買いました

しかし食べる機会がなかなか
ないのである


面白いものがあるということで
食べずに乗せてしまいました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/12日記 | トップ | 4/14日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2021-04-13 22:55:13
そんなの見たことないです!ブタメンは食べたことありますが(笑)
返信する
Unknown (みつけー)
2021-04-15 22:04:46
chibi015さんへ、こんばんは(*^_^*)

私も他の店では見たことないです。

以前にも別のブタメントッピングが
ありましたよ
返信する
Unknown (373)
2021-04-17 21:44:11
おもしろそうです


最近、コンビニに行っていないので
行ってみたくなました
返信する
Unknown (みつけー)
2021-04-17 21:52:06
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

これは373さんが一番気にしてくれると
思ってました

ちなみに私が見つけたのは
おかしのチップスですよ
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事