4/1日記

2013-04-01 21:54:44 | 日記
今日から、新年度
 
気持ち切り替えて、がんばろう
 
 
今日は電気の検針日でした。
 
他に重油の使用量(代わりに発注量)を確認して
1か月のエネルギー使用量を確認するのだけど
 
3月は重油の購入がなし
 
暑いなぁとは思っていたけど、
例年に比べるとやっぱり暖かったんだなぁ
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月31日日記 | トップ | 4/2日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-04-02 19:18:00
そういうところからも気温の高さが分かりますね

昨日は入社式でしたね
みつけーさんの会社は新入社員がみえましたか?
返信する
No title (みつけー)
2013-04-02 21:21:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ニュースで見たら過去最高だったみたいです

工場には2人入ったみたいです。
大学生はこれから研修ですね
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-04-03 16:14:00
新年度が始まりましたね
新しい出会いもありますねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (みつけー)
2013-04-03 21:38:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

今日は、新しい故障に出会いました
簡単にはいかないようです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事