三つ葉のつぶやきSP

漫画ゲームネトゲいろんな方面に手をつけ収集つかない三つ葉です
とってもごちゃ混ぜ行進中
絵の無断転載はご遠慮

巷ではクッキーがはやってますね

2013-09-19 22:51:05 | 日常


ご報告ー!
艦これ始められました・w・w・w・w・

先週の水曜日にショートランド鯖に無事着任いたしましましました



今は提督レベル23で2-3までクリアしましたー^^

次は地獄の2-4ステージですね…!
時間がかかりそうですまる

そういえば、奇跡というかwiki先生のおかげというか
戦艦レシピ使っても金剛がなかなか出てきてくれず(扶桑4隻がこちらを見ている)
第三艦隊解放のための神通が出ない出ないとわめいて
なんとかならないかと思ってwiki先生を見たら

「描いたらでる(かも)」

とあったので、金剛を描いたら……

すぐに金剛が出ましたよ……!うおおおおおお


この時は偶然だろうなーと思ってましたが
「神通も描いてみるか…」
と思い立ち描いたそのあと

すぐ出てきてくれましたうああああああああああああああ



なにこれミラクルこわい


………ふむ、

なるほど、つまりこれは長門と陸奥とぜかしまを描けばだなry




ジンクスが解けそうなのでやめておきます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿