三つ葉のつぶやきSP

漫画ゲームネトゲいろんな方面に手をつけ収集つかない三つ葉です
とってもごちゃ混ぜ行進中
絵の無断転載はご遠慮

未だ艦これがry

2013-09-01 22:00:00 | 日常
こんばんわ三つ葉です

先日買ったままあまり進めていなかった
『三国恋戦記思いでがえし』をのんびりプレイしております

やっぱり孟徳さんがステキ。


三國無双のほうでは郭嘉に心奪われております。
人気ランキング上位を願って日々祈祷しておりました、発表が楽しみです。


9月5日にはうたプリのミュージック2が発売ですねー
友人が特典のため2つ予約しているそうなので、それのゲームだけ引き取りに行きます(
私は特典とかあまり興味がないので´`←ゲームできればそれでいい人
今度はどんな指破壊音楽がくるのか楽しみです


モンハン4も気になっております。やりたいんですけどね、ええ。やりたいんですが。

友人からは
「え、買うでしょ?」
「買うにきまってるよね^^」
「さぁ狩りに出かけよう」
などなど様々な誘い文句をいただいています。

が、

私は3DSを持っていませんので、
決まり文句の
「ハードがない」
と返すのですが


「ハードごと買えばいいじゃん^^」


と全員揃っていい笑顔で返してくるのが怖いです。ええ。

とりあえず今のところ買うかどうかは、購入組の評判しだいですね´`


最新の画像もっと見る

コメントを投稿