気になるご当地&限定&コラボ キティ

出張で、旅行で、ちょっと出かけて、帰省で、気になりついつい手に取るご当地&限定&コラボのキティー

ご当地キティ 378 幕末武士道龍馬 Sakamoto Ryoma 

2010-01-10 21:48:01 | Person / 人物

  白黒でちょっと昔っぽい?
  龍馬
  

  今日は日本放送協会の今年の
  大河ドラマの龍馬伝の2回目でした。
  見ました?

  去年は桂浜に記念館と像を
  観に行きました。
  こんまい高知で、まっこと大きい龍馬像でした。
  
  なかなか良い感じです。
  福山雅治さんもはまり役と思います。
  
  一時同じ時期、私と横田基地近辺に
  住んで居た事で親近感(勝手に)がわきます。   
  
  『ガリレオ』の脚本家が原作なしでの
  描いている様です。
  

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿