ハートで優しさを

何時でも、♥は思いやりと優しさ、慈しみを忘れないで生きたいです。

誕生

2013-06-11 20:53:49 | 楽しみ

私の住んでいる(徒歩25分程の用水路)近くの用水路で2組のカルガモに赤ちゃんが出来ました。

1組には12羽の子供、もう1組には8羽のあかちゃんが誕生しました。

誰となく餌をもちよりあげています。時々2組で激しい戦い合戦をします。たぶんエリア争いかも。

雄は見たことがありません。女は強いですね。でも、可愛いですヨ(*^。^*)。毎日人盛りで見守って

います。日に日に大きくなっていくのが解ります。自然界で生きているのが逞しい。無事巣立ってくれ

ルことを願っています。用水路に住んでいるカメ、カラスに食べられないように全部育って欲しい。

是非、是非こんなカルガモ達を取材してくれないかしら????!!!!!

 


コメントを投稿