ハートで優しさを

何時でも、♥は思いやりと優しさ、慈しみを忘れないで生きたいです。

貯金

2013-06-12 19:42:24 | 

私は500円貯金をしています。毎日ではありませんがお釣りの出た時に牛の貯金箱に入れています。

1度は30万円たまった時がありました。子供の留学費にその時は当てました。現在は海外生活(大学)を

している子供の国に私が会いにに行くための費用を積み立てています。現在4万円まで貯まりましたが目

標20万円!!12月までに貯まるかなぁ~?。無理はしたくないんですが。無駄使いすることなく倹約して

達成させたい。そして娘の待っている国に沢山のお土産をもって行って来たいと考えています。



コメントを投稿