つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

12月19日(水)のつぶやき その3

2012-12-20 02:16:44 | 日記

今日は勤労早めに終了。ホームで電車待ち、めちゃ寒いっ。明日は早番→頑張って夜はシズバン見に行こうかと思ってたり。(明日逃すと今度いつ見れるかわかんないんだもん) 帰りは2時間コースだけどねw


中身を知ってもらうのはその次。だから外見を磨くなんていうのは、当たり前の基本中の基本。最低限のことである。外見にもその人の価値観は少なからず反映されているわけだから、外見をおろそかにしてはいけない。

みつきさんがリツイート | 51 RT

本日26:07からの「オトナの!」(関東ローカルTBS)、ゲストは地球三兄弟(奥田民生 桜井秀俊 YO-KING)勢ぞろいです。

みつきさんがリツイート | 94 RT

12/26秋葉正志×山下秀樹Acostic Battle in Kobe! ご予約受付中。残席わずか!1/17十三ファンダンゴでザ・ビートモーターズとザ・ラヂオカセッツのライブ!翌18日神戸varitにてザ・ビートモーターズのライブ!弾き語り、バンド両方観れる絶好のチャンス◎

みつきさんがリツイート | 7 RT

「『ガン飛ばしてんじゃねえよ』 路上で因縁付け暴行、現金奪う 東京・吉祥寺」(産経) ow.ly/gdNZE

みつきさんがリツイート | 50 RT

【拡散希望】PUNK ROCK ISSUE "BOLLOCKS" (No.006) 2013.1/15発行!表紙:増子直純 (怒髪天) / J.OHNO (THE RYDERS) P128 / ¥890+税 pic.twitter.com/E4eppQWF

みつきさんがリツイート | 25 RT

なんか美味しいもの食べたい。濃いミルクティ飲みたい。宝くじに当たりたい。冬は家から出たくない。(なんか小さいなw)


磔磔に京都のギタリスト、シンガーソングライターのフジタユウスケさんのライブ見にいってきました。京都気分満喫しまくりで飲み過ぎボンバーですが、いやぁ、楽しかったっす。タイコがユニコーンの川西さんで、ギターがテッシーさんで、緊張もあり、お湯割いきすぎましたが、久しぶりに京都で満喫~。

みつきさんがリツイート | 39 RT

【From Hong Kong】40年前、東京・渋谷に開業し、現在は原宿の裏通りに店を構える文化屋雑貨店。世界に誇る「雑貨」という文化を日常に広めた、東京ではおなじみのこの店が、初めて海外でエキシビションを行なう。場所は、香港。 bit.ly/YkxpGP

みつきさんがリツイート | 11 RT