つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

12月20日(木)のつぶやき その1

2012-12-21 02:08:07 | 日記

城南信金に口座を作った。「粗品です」とくれたポケットティシュケースは、南三陸ミシン工房の製品だった。被災した東北の女性たちが「ずっとここで生きていけるための仕事を」と立ち上げた縫い手たちの工房。城南信金、目の付け所が違う。 pic.twitter.com/BOC2K3Ik

みつきさんがリツイート | 2686 RT

おはよう こちら大晴天 ソーラーフル稼働中~ サンキュー太陽? いよいよ今日ですソーラー武道館!

みつきさんがリツイート | 26 RT

さかなクンさん、どうかお大事に… NEWSポストセブン|尿管結石で入院のさかなクンさん 魚の食べ過ぎが原因と医師 news-postseven.com/archives/20121…

みつきさんがリツイート | 802 RT

【朝のNEWS】アジア大手買収ファンド「MBKパートナーズ」は19日、「コメダ珈琲店」を展開する名古屋の会社「コメダ」を買収する方向で最終調整に入りました。MBKは早期合意を目指し、将来は韓国や中国、台湾進出を後押しするとしています。

みつきさんがリツイート | 50 RT

@nissan117 コメダのあの独特のまったり感は台湾とか中国だとどうなのかなあ。海外展開は違う感じのお店になるかもね。あーシロノワール食べたひ。。。


そういやあさイチは呉の特集やってたねー。出なきゃいけない時間が迫ってたので録画かけてきたけど。


. @cjmgm1 人が好きなのはいいことです。でも、みんなと仲良くなる必要はありません。みんなそれぞれに考え方も個性も違うため、好き嫌いが生じます。理解しあえる、認めあうことができる人といい繋がりを築いていきましょう。

みつきさんがリツイート | 70 RT

【石巻百景サポーター募集のお知らせ ow.ly/geXeP 】震災後の石巻の現状を記録しつつ、石巻の魅力を発信しているホームページ「石巻百景」では、運営の継続を支えていただけるサポーターを募集することになりました。どうぞよろしくお願いいたします。

みつきさんがリツイート | 14 RT

電車内で切り付け相次ぐ、JR横浜駅で女性客が足 MM線で所持品のショールも/神奈川news.kanaloco.jp/localnews/arti…

みつきさんがリツイート | 18 RT

本日は佐藤タイジ君主催のTHE SOLAR BUDOKAN。開演は18:30ですが、18時過ぎくらいからなんやかんやあるみたいなので、来られる人は早めにお越し下さい。写真はこの間のガチの時の民生君とのツーショット。民生君も今日来るぞ。 pic.twitter.com/77jwYxE3

みつきさんがリツイート | 90 RT

ソーラー武道館は確かアコギSSの対バンでインディーズ電力さんが出てて、その時にこんなのやりまーす!とフライヤーもらったような。あの時は暑い時期で12月かあ、まだまだ先だなあ、なんて思ってたのにな。


ソーラーと言えば、お楽しみ宇宙ボックス。。。。が頭をよぎりますw #sakusaku  d.hatena.ne.jp/keywordtouch/%…


RT @_solar_budokan_: 【 奥田民生・メッセージ 】 THE SOLAR BUDOKAN セッション楽しみにしています! 当日は電気を大切にしたいので、ドライヤーは使いません! タイジにも使わせません!(笑)

みつきさんがリツイート | 10 RT

昨年、大型二輪免許を取得した、オリンピック金メダリストの荒川静香さんが、BS11の「大人のバイク時間 MOTORISE」で、ライディングレッスンに挑戦。この収録模様が「WEB Mr.Bike」で紹介されましたので、ぜひご覧ください。 bit.ly/UBOrdI

みつきさんがリツイート | 127 RT

@fujikichi05 @nissan117 いいなあ~。神奈川にも何店舗かあるけどなかなか行けないとこばかり。車ないから路面店はまず行けないし。駅前の商店街の中とかにあるといいのにー。


川越砂新田付近9時頃いなくなりました。ヨークシャテリアでクッキーという名前です。見かけた方連絡下さい。拡散お願いします。 pic.twitter.com/iDxTkAvo

みつきさんがリツイート | 189 RT

無印良品、東北や関東などの"縁起物"をぎっしりつめた「福缶」を販売 t.cobs.jp/VSzMuf

みつきさんがリツイート | 1 RT

【地球三兄弟のTV】1/9(水)25:55~26:25「オトナの!」(TBS) 次回のゲストも地球三兄弟。HPに昨晩放送回の画像あり⇒ bit.ly/Yn0sJB #chikyusankyodai

みつきさんがリツイート | 11 RT

【当日券受付開始】12/22(土) Good Fellas 8/千葉 LOOK 開演17:30 [出演:SPARKS GO GO / THE PRIVATES ] 電話予約受付中!公演詳細はコチラ!→ diskgarage.com/ticket/detail/…

みつきさんがリツイート | 2 RT

新宿にBOØWY初の巨大屋外広告が出現!! #mFound - tinyurl.com/cfk22zu

みつきさんがリツイート | 2 RT

◯B型あるある◯*話してる途中で話が変わる*好きなものに一直線*興味のない人、事には見向きもしない*割と常識人*1人が好き、独りは寂しい*猫みたいな性格*でもたまには犬になる*親しい相手に対しドS*冷たいのは親愛の証*大人数は嫌い、一部に神経質*涙脆い yu

みつきさんがリツイート | 5591 RT

日本人の親の多くは子供に「人に迷惑をかけちゃダメですよ」と教える。一方、インドでは「お前は人に迷惑かけて生きているのだから、人のことも許してあげなさい」と子供に教えるらしい。前者は、息苦しさを、後者には、ホッとするものを感じる。人は誰にも迷惑かけずに生きていくことなんて出来ない。

みつきさんがリツイート | 562 RT

12/23(日)大阪NAMBA MeleOPEN17:00/START17:30前売¥2000/当日¥2500<出演>REBEL★ACTION/武装衝突/PISTOL SHOUTS/BADWHERE/Spray/刹那主義/ゲタカルビp.twipple.jp/wo3gN

みつきさんがリツイート | 3 RT

明日21日配信! SAのNAOKIのUST番組にa flood of circle佐々木とOLEDICKFOGGY出演 tower.jp/article/news/2…

みつきさんがリツイート | 12 RT

いよいよソーラー武道館!です!インディーズ電力開場と一緒に演奏です!1800からです!お願い、どなたか俺達を聴きにきてくださいーーー笑 p.twipple.jp/H84BV

みつきさんがリツイート | 47 RT