つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

4月20日(金)のつぶやき

2012-04-21 01:40:53 | 日記
11:09 RT from twicca  [ 17 RT ]
電大新曲ラジオ初公開はJ-WAVE@SATURDAY_SONIC 4/21(土) 15時~ #jwave #satasoni #dendai3
電大スタッフさんのツイート

16:21 RT from twicca  [ 3 RT ]
おや?明日の為にイメトレ中?石橋凌さんになりきれるのか?井上篤!明日は千葉LOOKでニューロティカワンマンです。遊びにきてください!俺もギター小僧(ジジィですが)の様にARBを弾きまくります。 pic.twitter.com/dZFAohJO
シズヲバンドさんのツイート

16:24 from twicca
千葉ルックと名古屋、行くのにかかる時間はあまり変わらないw(小田原からひかりの場合w)

16:36 RT from twicca  [ 397 RT ]
恋愛は行動力
フィフィさんのツイート

18:24 from twicca (Re: @MonjiroAida
@MonjiroAida お、千葉るっく行くんですなあ~名古屋が行けたらと言う感じであとは新宿ロフトかなあ。

18:26 RT from twicca  [ 16 RT ]
4/21(日)千葉LOOK 28周年ワンマンライブ: bit.ly/HRKquS入場者全員に、ニューロティカ(アツシ・イノウエ・バンド)のレア音源CDをプレゼント!コールANDレスポンス、アツシ「東京シティーは?!」みんな「風だらけ~!」これよろしくお願いします。
ニューロティカさんのツイート

18:32 from twicca
「情けもくそもありゃしねえ!東京シティは!」。。。という凌さんの言い方の雰囲気とタイセイさん、似てる気がする~。会場によってセトリ変えるのかなあ。千葉るっく、やっぱ行きたいかもかも。うーん。

18:43 from twicca (Re: @MonjiroAida
@MonjiroAida あ、行くんじゃないのねw 何を見に行くかなんて自由だよん♪

18:46 from twicca (Re: @nao_martens
@nao_martens 私も明日バイト入れちゃったのよねえ。でもシズヲさんのブログ読んでたら行きたくなった~。日曜日は亀戸もあるしなあ。精神的には名古屋行くほうが楽w

by mitsuki1173 on Twitter