つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

4月21日(土)のつぶやき

2012-04-22 01:42:05 | 日記
13:59 RT from twicca  [ 4 RT ]
千葉LOOKに到着!壁にはデカいポスターが!! twitpic.com/9c8y2c
村田 語さんのツイート

14:00 RT from twicca  [ 38 RT ]
きのうよりカミクラゲをご覧いただいています。 movapic.com/pic/2012042113…
新江ノ島水族館(えのすい)さんのツイート

14:58 from Tweet Button
04/29(日) 27:00~28:50 nextで再放送!→fujitv.co.jp/otn/b_hp/91220… PUNK LIVES! FESTIVAL 2011 - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)

15:23 from radiko.jp
J-WAVEの SATURDAY SONICで 電大「風天」を聴いていますradiko.jp #radiko

15:27 from web
J波は電大の曲が1曲かかるだけなのかな?

17:21 RT from web  [ 5 RT ]
最近、コウキくんはじめローディー兼弟子(という設定)の坂さんがOKAMOTO'Sバージョンの"どぉなっちゃってんだよ"のベースイントロのフレーズを練習している。楽屋で。それを思い出して久しぶりにモテキコンピを聴いたけど、やっぱあのフレーズかっこいい。手前味噌ですが。
ハマ・オカモトさんのツイート

17:21 RT from web  [ 3 RT ]
昨日ユニコーンのリハが行われていたようです。 #ucjp RT @Uc_memo: 【ござる】2012/4/20 23: 58「ロックグラスはお茶にて候」
タミペディアさんのツイート

18:50 from web (Re: @maya_pooh
@maya_pooh どはつてん0716のzeepチケなら1枚あるよ?w

19:12 RT from twicca  [ 147 RT ]
【話題の記事】NTTドコモ、spモードメールやGmailを含むマルチアカウント対応のAndroid向けメーラーアプリ4月23日(月)にリリース twme.jp/tnav/01hz
twinaviさんのツイート

19:16 from twicca
@coco_the_tiara はぴばーすでい♪いつもいろいろと話を聞いてくれてありがとう♪美容のアドバイスも助かりますわ。今年の遠征は電大くらいしかないけどこれからもよろしくどうぞ♪

19:20 from twicca (Re: @maya_pooh
@maya_pooh お友達から2枚組で引き取ったので相方募集なうでしたのよw 行けそうならぜひ♪あ、ショルダーバックの写真とかも送るね~

19:25 from twicca (Re: @yochan14
@yochan14 インプレッサ追突~?あんど隣人さんともトラブルあったのかな?ひろしさんいろいろと心配事多いなあ。病院はいちおー行ってくださいましね。

20:14 RT from twicca  [ 4540 RT ]
【速報】友だちの彼女が大宮のヤマダ電気にSkypeを買いに向かっているらしい。誰か助けてあげて!
ozeさんのツイート

20:15 RT from twicca  [ 3 RT ]
これから ゲタカルビwith修豚さんのリハーサル。明日 亀戸ハードコアにてライブ!懐かしい曲もやる?
サモンさんのツイート

20:19 RT from twicca  [ 4 RT ]
特集『JAPAN JAM 2012、出演アーティスト・コメント到着!』 ro69.jp/feat/jj2012_in… ※PC限定コンテンツとなります。 #JJ2012
RO69(アールオーロック)さんのツイート

22:11 from twicca
やっぱ千葉るっく行けばよかったなあ。← あきらめ悪いw でも往復で四時間以上かかること考えるとなあ。← 愛が足りないぞw

by mitsuki1173 on Twitter