つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

12月15日(土)のつぶやき その1

2012-12-16 02:20:24 | 日記

地上波で氣志團万博やってるー。(見てなかったからテレ東の兄ィ蹴ってあわてて録画w)


12/15@京都GROWLYBUSHMAN pre.「鉄腕原子」BUSHMAN / フーイナム / ALIAS / sounds like shit / no sweat reword17:30 / 18:00 1800 / 2300鉄腕原子!!!

みつきさんがリツイート | 6 RT

99年にハイスタを聴いていた人達が大人になって、ライブハウスとかに行かなくなってる。その人達の視界に入っていかなきゃいけないと思った。ハイスタやるなら、新聞や週刊誌に出て行って、その人達の目に触れないといけないと思った。そこまでを引き受けるんだ、と。

みつきさんがリツイート | 11 RT

RUN SA RUN #7@仙台!! - tinyurl.com/cuaxvoo

みつきさんがリツイート | 4 RT

まじでみんな実家に電話かけてみてくれ。「うちの親は大丈夫」だと思っても「頼れるから石原」「民主党がダメだったから自民党」とかだったりするから。「風邪ひいてないか?」のついででもいいから。

みつきさんがリツイート | 86 RT

ニコ動、録画かけてきたけど、12時間連続録画とか大丈夫なのかしらw (なんか持ってるDVDとかの映像っぽいけど)


チビの頃からファミコンの裏技や秘密基地は皆でシェア。中高大ではスケベな本やビデオもシェア。バンドを始めてからはカッコええバンドは時間かかっても対バンしてみんなで広げる。全部みんなの焚き火にする。自分の所にある幸せは保持するより廻らせれば廻り続ける。自分も皆もずっと幸せでいる秘訣。

みつきさんがリツイート | 742 RT

不安がなければ希望は生まれない。働くきみに、貴女に正月休みに読んでほしい本です。「自信をつくる。~働くきみへ贈るカゲキの檄文」 KKベストセラーズ 税込1050円 只今アマゾンで予約受付中! p.tl/--eV

みつきさんがリツイート | 23 RT

少なくとも解散までのユニコーンの映像ってきちんと編集して見れるものは全て出し切ってるよな……未公開音源なんてもんが一切出てこないあたりも結構ユニコーンの特徴なんじゃないかと思う。あ、ライヴ音源は別だけど。

みつきさんがリツイート | 1 RT

【BSプレミアム】18:45「ワイルドライフ▽秘境を駆けるシャモア」坊やだからさ。19:15「世界ふれあい街歩き ちょっとお散歩▽ミラノ(2)郊外をめざして」、午前0:10「ロックの学園 in 東北」第2夜。?午前4:10「日本夜景めぐり▽横浜・神戸」

みつきさんがリツイート | 7 RT

徴兵制で一番危ない20代が一番投票率が低いなんてブラックジョークにもならない。若者よ投票に行って自公維新みんな以外の政党に投票しないと戦場に送られるぞ。それで良いのか?投票に行きなさい。未来は自分で決められる

みつきさんがリツイート | 213 RT

ユニコーンも子供ばんども復活してまたライブが見れるなんて思いもしなかったなあ。ほんとにすごい。

1 件 リツイートされました

昔の映像見てたらあれこれ思い出す。川西さんがいなくなって悲しくて悲しくてしかたなかったこと。WOWOWの沖縄からの生中継が台風で時間が押してなかなか始まらない画面を見ながら泣いてたこと。(沖縄が最後のライブだろうともっぱらの噂だった)


@chintaros それわかるー。私も当時は辛かったよー。川西さんのドラムで復活してくれてよかった。


@chibichibiebi @chintaros 川西さんがいなくなってからバンドがだんだん崩壊してくのを目の当たりにしてたからねえ。私もすばらしい日々を泣かずに聴けるようになったのは復活後だもん。


この約25年後におっさんバンドで復活とはよもや思うまい。。。あーペケペケ!


かずしさんってほんとかっこええなあ。(←しみじみ見てしまうまW)


RT @ODAZZI: キヨシロー、12年前のめっせーじ。すげえ RT @yukawareiko: これ、読めるかしら? pic.twitter.com/pODCZMzc

みつきさんがリツイート | 611 RT

【2012年12月15日 13:28 緊急地震速報 最終報】13時27分頃、福島県沖を震源とする地震がありました。震源の深さは40km、地震の規模はM5.5、最大震度4と推定されています。観測震度が3以上の場合には改めてお知らせします。

みつきさんがリツイート | 282 RT

揺れたような気がしたのは気のせいじゃなかったのね。


13:27ごろ宮城県南部などで最大震度4を観測する地震がありました。この地震による津波の心配はありません。

みつきさんがリツイート | 468 RT

【地震 13:27】(震度4)宮城南部 福島中通り 福島浜通り (震度3)宮城北部 宮城中部 会津 茨城北部 栃木北部 

みつきさんがリツイート | 148 RT

昨夜から流れてる映像は、全てコレに入ってます。2006年ユニコーン結成20周年記念で発売された10枚組ボックス。中高生の時買えなかったビデオが大人になってからDVDで見れる!と、即予約して買ったな。 p.twipple.jp/yBox8

みつきさんがリツイート | 2 RT