つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

12月14日(金)のつぶやき その2

2012-12-15 02:12:12 | 日記

政治家は、財産の8/10募金しろ。あとその2/10のうちの1/10俺にくれ。俺が募金すっから。

みつきさんがリツイート | 2 RT

@marimohime あはは、ちら見しかしてなかったから全然気がついてなかったw 今日、ちゃんと全編見て、あれ源ちゃん?とやっと気がついたのでしたw


【SDR(セドロ)☆仲野茂+内藤幸也+EBI+名越藤丸】今週日曜?年内最後はワンマン!12/16(日)亀戸ハードコア 18:00/18:30 前売3800円/当日4300円(D別)SDR-WEBメール予約は12/15の20時まで!! sdr.rdy.jp

みつきさんがリツイート | 10 RT

@marimohime まああえてそういう路線を狙ってる気もしなくはないけどw カレンダー買わない(買えない?)理由のひとつに部屋の中には恥ずかしくて貼れない。。。(←絶対に相方にバカにされるw )


ペニーオークション詐欺の宣伝に協力したメディア『ガジェット通信』『ギズモード』『サイゾー』だんまり digimaga.net/2012/12/media-…

みつきさんがリツイート | 3 RT

セットリストはこな感じなのね→ 20:00 アルバム全曲試聴&LIVE映像(1987年~1993年) 07:20 specialドキュメンタリー 11:20 LIVE映像アウトテイク集 12:10 ミュージックビデオ一挙放送 (続く)

みつきさんがリツイート | 5 RT

(続き) 14:40 アルバム全曲試聴&LIVE映像(1993年) 16:20 アルバムダイジェスト試聴&LIVE映像(2009年) 18:00 アルバムダイジェスト試聴&LIVE映像(2011年) 19:30 最新ベストアルバムダイジェスト視聴 21:00 番組終了

みつきさんがリツイート | 5 RT