つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

12月31日(月)のつぶやき その1

2013-01-01 02:04:05 | 日記

さっき、化粧品コーナーで、ちっちゃい女の子がキャラクターもののリップ欲しがってだだこねてたんだけど、その子のお兄ちゃんらしき男の子(5歳くらい)が、その子撫でながら「◯◯ちゃん、そんなんつけたらもっと可愛くなって他の子にとられちゃうからだーめ」ってなだめてた。可愛すぎて悶え文字数

みつきさんがリツイート | 6356 RT

今日が仕事納め。明日が仕事始め。普段と変わらない生活をしておりまするw 年越しそばくらいは食べようかなあ。


一年、ほんと早かったなあ。来年一年はどうなるんだろう。うみゅ。仕事にしても生活にしてもいろいろと見直さなきゃなー。とりあえずは収入の道を増やしたいな。


4寺社周辺で交通規制、大みそかから三が日/神奈川news.kanaloco.jp/localnews/arti…

みつきさんがリツイート | 7 RT

@marimohime 仕事に来たものの、予想通り暇(笑) 新代田楽しんできてねん♪ 今年はうちでゆっくりしてまする。


本日はニューロティカのライブ納め、新宿ロフト!派手に行きましょう!そして、深夜というか朝方、吉祥寺GBで仕事始め(笑)アコースティックで出演します、サモンと。出番は3時くらいです。まだ帰りたくない現実逃避人は遊びにきてください!

みつきさんがリツイート | 10 RT

ゲタカルビ、シズヲバンド、今年も応援していただき、ありがとうございました。来年は更に、突き進みます。応援よろしくお願いします! pic.twitter.com/w6xu01eO

みつきさんがリツイート | 4 RT

神南のライブハウス「SHIBUYA BOXX」閉館へ-借地契約満了で shibukei.com/phone/headline…

みつきさんがリツイート | 47 RT

2013年1月9日(水)マルイシティ渋谷1F 店頭プラザにて「怒髪天、走る!"東京ワッショイ計画"~渋谷のマルイで出初式~」開催決定!参加方法・注意事項等の詳細は→◎PC dohatsuten.jp/nippon_wasshoi… ◎MOBILE dohatsuten.jp/nippon_wasshoi…

みつきさんがリツイート | 15 RT

原稿を書き終えて、大掃除は途中で諦めて、とりあえず今年を振り返ったりすると……イロイロあったよね~。前半には楽しい思い出が多かったのかな~、ハワイも行ったし。でも後半はなんか痛い思い出ばっかりだな~。……って事でロフトに行く準備でもしますか。

みつきさんがリツイート | 2 RT

(拡散希望) ロフト大晦日 ロックンロールオリンピックも開場時間の1時間前から若干枚数当日券発売決定!!気になるタイムテーブルはこちら!フライングアクトから見逃すな!! lockerz.com/s/273199843

みつきさんがリツイート | 39 RT

12/31(月)LOFT!大晦日カウントダウン生中継!!新宿LOFT/ロフトプラスワン/ネイキッドロフトより生中継決定!! bit.ly/WMCFz4 ハッシュタグはコチラ→ #LOFT1213

みつきさんがリツイート | 43 RT

来年のニコ生、1/4もあります!【ニコ生(2013/01/04 15:00開始)】Our Shining Idol!! ~今君に会いたい~ 新年会スペシャル!! #nicoch264 #loftch live.nicovideo.jp/watch/lv120497…

みつきさんがリツイート | 14 RT

平成24年大晦日の逗子亀岡八幡宮。来年も私たち逗子を、東北のみなさんを見守って下さい。 fb.me/1ryxMnE7H

みつきさんがリツイート | 3 RT

【東北ライブハウス大作戦】今年 宮古・大船渡・石巻にみんなで造ったライブハウスができました♪多くの協力ありがとう。そしてこれからみんなで育てていこう?東北ライブハウス大作戦は続きます。まだまだこれから…繋げていこう☆今年も一年ありがとう。よいお年を♪

みつきさんがリツイート | 115 RT

ロックの聖地でパンクで年越しだぜ☆カモン!ロフト大晦日!22:00~ニューロティカ/ラフィンノーズ/JUNIOR/COBRA/THE SLUT BANKS/SNATCHER/柳家睦&THE RAT BONES/イギリス人/宮城マリオ/ 猫ひろし/流血ブリザード/MOROHA

みつきさんがリツイート | 8 RT

【完全保存版】年末年始に使えそうなアプリ14選 rocketnews24.com/2012/12/31/279… via @RocketNews24

みつきさんがリツイート | 1 RT

【KINDAMA】参番風呂はKING BROTHERS!!

みつきさんがリツイート | 3 RT

勤労終了~。生そば買って帰る♪


【業務連絡】0102しげるん祭チケとりまとめ、14班はあこちゃんと珍さま伺ってますが、ほかにも頼みたい方いたら明日0101の夜までに連絡くださーい♪


@bird_ys ありがとございますー。よいお年を♪


@yodatokyo ゆきさんはご実家?ゆっくり過ごしてねー。よいお年を♪


あ、紅白もう始まってるのかー。


電大のワンマン公演にてFEVERは年越しです!!前売り券はもちろんSOLD OUT!!当日券販売あるかは直接店頭まで電話にてご確認下さい~。 fever-popo.com/schedule/2012/… #fvr

みつきさんがリツイート | 8 RT

@t_yoko_yan ありがとー♪ふぃーばー行くんだよね。楽しんできてー♪よいお年を♪