つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

12月30日(日)のつぶやき

2012-12-31 02:00:12 | 日記

ノロウィルスが流行ってるようです。経験者として、感染するとあれは地獄。ホント死ぬかと思った。幼児やお年寄りは命取りになりかねない。みなさん気をつけましょう。オレは2004年くらいにHWのメンバーと共に名古屋のとある中華屋さんのしじみニンニク醤油漬けで感染。生ものは特に注意!

みつきさんがリツイート | 16 RT

年末年始、出掛けたりライブに行ったりしなければお金はほとんど使わずに済むんだなあ。おせち料理とか作らないから正月用の買い物とかも別にしないし。実家に行くのもずらせばお年玉あげなくていいし。(←せこいw) でもやっぱ行けるならライブ行ったほうが断然楽しいな。


@chiaki5678 おお、懐かしい!そのあとに へへいべいびうぉんちゅだんすうぃずみー♪って続かなかったかしらん。そのフレーズはルイード時代からずっとやってるー。うんうん。


パーキングエリアで口笛吹いて夜を感じてるあの娘~♪あの頃は大人になんかなりたくなかったんだよな。ずっとティーンエイジのままでいたかった。


私をスキーに連れてってが見たくなる。冬になると唐突にw