つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

6月19日(日)のつぶやきその2

2011-06-20 01:09:15 | 日記
21:31 from ついっぷる/twipple (Re: @perfumonchy
@perfumonchy 帰宅して、PCで途中から見てます~ユーストやってるの教えてくれてありがと!
21:52 from ついっぷる/twipple
NEXTできよしろうさん武道館、ユーストでミチロウさんなんて見てたら、JINのこと、すっかり忘れてた。。。w たぶん昼間に再放送とかありそうな予感~。 http://bit.ly/9rLC4X
22:02 from ついっぷる/twipple
あ。。。ダーハラさんがいたw (きよしろうNEXTね) 泉谷さん好き~♪ (←三大しげるんのひとりなのだw)
22:06 from ついっぷる/twipple (Re: @MonjiroAida
@MonjiroAida ファートキスと見間違えた(爆) えーと、いつだったかな。。。(違) 私もファーストのYOU MUST STAND UP ~ が好きかも。ここんとこ、台湾版のベスト版聞いてること多いっす♪
22:09 from ついっぷる/twipple (Re: @628sachi
@628sachi 珊瑚礁のカレー、おいしいと思うよ~(ってお店は1回しか行ったことない) 藤沢のさいか屋の地下にもお店はいってて、レトルトのもなかなうまいっす♪ 江ノ電は生活にはマジ使えない。。。(22時台3本、23時台2本。。。) ← 江ノ電沿いに住んでますw
22:29 from ついっぷる/twipple
うわー、サンボさんのトランジスタラジオ、めちゃいいなぁ。。。。この歌聴いてると、学校さぼってばかりのどうしようもない不良な高校生だった頃を思い出すのであったw
22:32 from ついっぷる/twipple (Re: @MonjiroAida
@MonjiroAida んと、最新シングルについてるのが台湾でのライブのDVDで、今、物販で売ってる台湾で発売されたCDもあるのです♪(黄色い感じのジャケット) 台湾ライブのDVDはめちゃいいよ!
22:46 from ついっぷる/twipple (Re: @chiaki1234
@chiaki1234 今ね~フジテレビNEXTできよしろうさんリスペクト武道館やってるのだ(5/2にやったやつね。4時間放送だからノーカットかな) それでサンボさん出てきたよん。今、スカパラもトランジスタラジオやってる♪
23:55 from ついっぷる/twipple
OTさん登場~ えーっスローバラードなんだ。。。。泣く。これは泣く。絶対に泣く。
by mitsuki1173 on Twitter