つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

6月19日(日)のつぶやき

2011-06-20 01:09:14 | 日記
00:54 from ついっぷる/twipple
ご飯食べて寝落ちした。。w んで自宅に帰り損ねる(←結局まだ実家w) ソングライターと弾丸トラベラーとスマステ見たかったなw 新聞のTV欄の「三角関係で刺される?衝撃の最終回」を見て これは○○だな(←なんだか忘れた)とストーリーを話し出す特撮にも詳しい弟であったw
01:33 from ついっぷる/twipple (Re: @BB908Uco
@BB908Uco 10/19ビジネス、友達が余らせてるからいるようなら言って~♪
02:31 from ついっぷる/twipple (Re: @frpjce1
@frpjce1 八軒目?すごいなw 呑みすぎ注意~w
03:37 from ついっぷる/twipple (Re: @MonjiroAida
@MonjiroAida 5月13日の心斎橋クラッパーで、カタルさんがDJでAKB流してましたよんw(あっちゃんもAKB好きだしねw) 個人的に曲は少女時代とかKARAとかのほうが好き♪
03:58 from ついっぷる/twipple (Re: @MonjiroAida
@MonjiroAida だってその週は5/13クラッパーでシズヲバンド(ナボさんドラム)、315、カタルさんDJ、5/14はクアトロでロチカ、5/15がキンコブでゲタカルビだったんだもん、そりゃ大阪行くでしょ?w spudでも流してるってことはカタルさんもAKB好きなんだなw
13:06 from ついっぷる/twipple
びーともさんも来たし、怒髪もSIONも出るし、ここで逃すとルルギャバンを見るチャンスがなかなかないよーな気がする。。。さあどうしよう?w RT @OTODAMA11: 【音泉魂'11】出演者第三弾発表!新たに3組の出演決定ー!! http://bit.ly/ieg4aY
13:17 from ついっぷる/twipple
あ、7/10の難波ロケッツ、SA vs スタークラブ、予約せな。(7/12もロケッツ行くけどw) 昨日からずっとSA聴いてます♪ v
13:19 from ついっぷる/twipple
RT @amass_jp: WOWOWが、『ウルトラQ』のカラーライズ版DVD/BD(http://t.co/qwSFVz3)発売に先駆け、7月17日(日)15時半にカラーライズ版を1話だけ特別放送。人気怪獣が登場する5話の中から投票で選ばれた1話を放送。投票&詳細→ht ...
13:33 from ついっぷる/twipple (Re: @frpjce1
@frpjce1 二日酔いしてませんかぁ?w うん、これ、面子が良すぎる。。。うむむ。でもあの暑さがな~(雨が降ってもいやだけどw) 行く方向で検討しまっす♪
13:37 from ついっぷる/twipple
RT @dohatsuten_crew: ブログ続々更新~!(B.清水泰次)(Vo.増子直純)→http://blog.livedoor.jp/dht/
13:42 from ついっぷる/twipple (Re: @frpjce1
@frpjce1 RUSH BALLも行きたいけど、あの環境で2日は無理~。。。一昨年、1日あそこにいて暑さでものすごく体力が消耗してたましたもん。山中湖は涼しいから2日いても全然大丈夫だったけど。
14:19 from ついっぷる/twipple
若い人でもこんなもんなのかなぁ~。そうか。 RT @weeklyascii: 年代別ソーシャルネットワーク利用率:半年前のデータ http://bit.ly/lm3XQW ( #asciifes live at http://bit.ly/kkHnE0)
16:11 from ついっぷる/twipple (Re: @yodatokyo
@yodatokyo 「むつうら」って読むんだぜ~w 確かに知名度低いなぁ。八丁畷とか屏風ヶ浦とかなかなか読めない駅名多しw
16:44 from ついっぷる/twipple
蛇がだめ~うなぎもだめ~♪の 歌の続きが聴きたいw (インテルのCMねw)
18:22 from ついっぷる/twipple
RT @TOWER_NUchaya: 【想う壺音泉】マーヤ氏の予言通り自分達の時は雨が降るとの予言が当たりました!さすがロックンロール!!!
18:22 from ついっぷる/twipple
RT @ARABAKIROCKFEST: アラバキ開催まであと69日。25時からはアラバキラヂオ! #ARABAKI
(21時からはフジテレビNEXTの”忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー 日本武道館”放送!見なきゃ。) http://t.co/fghcjjT
19:13 from ついっぷる/twipple
空が一瞬ピンクに染まった~
http://p.twipple.jp/cuQ2B
19:16 from ついっぷる/twipple
紫陽花を鎌倉あたりに見に行きたいと思いつつ、そういう心の余裕が今はないんだよなあ。(鎌倉めちゃ近いのにw)
19:57 from ついっぷる/twipple (Re: @perfumonchy
@perfumonchy 見たい~でも電車の中だから見れない。。。スマホ欲しいなー。
20:01 from ついっぷる/twipple (Re: @sgg1990
@sgg1990 大仏さまは夜、おうちに帰っちゃうんですよー(大嘘w)平日でも鎌倉は結構混んでるのです。
20:03 from ついっぷる/twipple (Re: @cre_1102
@cre_1102 いつでも待ってるわよだーりん♪(ほとんど自宅にいないけどw)
20:07 from ついっぷる/twipple (Re: @sgg1990
@sgg1990 わははっw 移動してるとこ見たいっw
20:14 from ついっぷる/twipple (Re: @sgg1990
@sgg1990 泳げるんだー!w(←クロールをする大仏様を想像中。。。w)
20:16 from ついっぷる/twipple (Re: @perfumonchy
@perfumonchy 8/15に福島でやる関係のやつかな~
20:28 from ついっぷる/twipple
14さんの歌うのはこの歌がいちばん好きかも RT @EBI_sings: 僕は大好きなコーヒーを入れる 天気予報では雨になるらしい 【8月の/ユニコーン】
by mitsuki1173 on Twitter