ここ数年三井ダイレクトに入っています。
恥ずかしながら一度だけ人身事故の加害者になったことがあります。
宣伝をするつもりもありませんが、私の経験からは
「安かろう良かろう」だと思います。
たぶん宣伝でも謳っていると思いますが
一人の担当者が付いて、最後まで面倒を見てくれました。
完全に和解が完了するまでに半年くらいかかったのですが
「今、被害者さんとはこんな話をしています。」
「被害者さんはこんな症状です」
「被害者さんはこんなことを言っています」
と電話での報告が、月一回より多いくらいのペースでありました。
そのときの自分の物損分(車両保険)の支払いに関してもまったく問題なくディーラーと三井ダイレクトの間で行われたようです。
修理内容について三井側から待ったがかかったようなこともなかったようです
恥ずかしながら一度だけ人身事故の加害者になったことがあります。
宣伝をするつもりもありませんが、私の経験からは
「安かろう良かろう」だと思います。
たぶん宣伝でも謳っていると思いますが
一人の担当者が付いて、最後まで面倒を見てくれました。
完全に和解が完了するまでに半年くらいかかったのですが
「今、被害者さんとはこんな話をしています。」
「被害者さんはこんな症状です」
「被害者さんはこんなことを言っています」
と電話での報告が、月一回より多いくらいのペースでありました。
そのときの自分の物損分(車両保険)の支払いに関してもまったく問題なくディーラーと三井ダイレクトの間で行われたようです。
修理内容について三井側から待ったがかかったようなこともなかったようです