釣り好きオヤジの独り言

妻、息子、犬&猫2匹の3人と3匹暮らし。
海釣りが好きだが月1ペースでしか釣行できない半中年のたま~にの釣り日記?

カーズで・・・。

2006年07月09日 | Weblog
見てきました『カーズ』。
友情ものでなかなか良かったです。
わがままなレースカーがさびれた街の終わってしまったような車たちと
友情が芽生え、最後はレース場にみんなが応援にきてレースを手伝ってくれたり、
結構感動ものでした。(酔ってるから説明ヘタっ)
子供も満足してました。
しかし、すごい技術ですな~。
ハエまで車ってのも凝ってるなと

半分くらいから、なんか隣で見ている妻に異変が!
あまり気にしていなかったが、最後のほうで発覚!
「な・な・泣いてんのかい!」
昔から涙もろいとは思っていたが・・・
そういえば以前『シービスケット』で泣きすぎて具合悪くなっていたな~。

うちの妻は友情ものとか動物ものに弱い。

あっしも友情ものには弱いが妻とはツボがちょっと違ったりする。
『ワンピース』では妻は「ヒルルクの桜」が一番と。
あっしは「Mr.ボンクレー」がおとりになって捕まるところとか、
「ナミさん」の村でナミさんがルフィに「助けて」と頼む時とか。
あとは・・・しつこいので止めます。

しかし『ゾロ』のピアスをどこかで販売しないのかな~?
結構売れると思うけど・・・。
あっ!俺ピアス開けてねぇし
発売したら開けちゃおうっと!
IT企業勤務だから平気でしょう。
経理でも。
たぶん。
きっと・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。