釣り好きオヤジの独り言

妻、息子、犬&猫2匹の3人と3匹暮らし。
海釣りが好きだが月1ペースでしか釣行できない半中年のたま~にの釣り日記?

なんか腹立つ

2006年07月10日 | Weblog
いろいろあって、今の会社に残留しようと決め、エージェントにその旨を報告。
まぁ、テメェのフィーが無くなるからどうにかしようと必死なのは分かるけど、
言えば言うほど、それしか考えてないのがミエミエ。
呆れるほど頭が悪い。
説得するどころか相手を怒らせるようなことばかり言って、よくエージェントが
務まるな~って思う。
前々から頭が悪いと思っていたが、ここまでひどいとは・・・
ぜーんぜんこちらの話しをまともに聞かないし、状況も把握しない。
もう付き合うの辞めよ。

人妻部下を連れて辞めようと思ってて、本人にも話してたから、
悪いことしたな~って思ってる。
人妻部下よ、今の会社で幸せにしてやるから、耐えてくれ
本日は青梅に1日外出してたから、会えなかったので明日ランチをしながら、
正式に謝ろうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。