YUNAH LOVE LIFE

YUNAH LOVE LIFE

みんな ありがとう

2015年10月12日 20時18分14秒 | 日記



みんな ありがとう
音楽を通して 出逢えた奇跡に感謝してるよ

毎回 LIVEの度に
様々なところから それぞれ色々な人生観の中
こうして 集まってくれて

その日の事を思いだすと 胸が温かくなる

デビューして もうすぐ 20年

自分自身もう ジャンルレス。
プロではあるけど

本当言ったら もうそんな事はまったく
関係なく

ただ ただ 音に身を任せて
愛しあえて つながりあえて
それぞれの 人生を その瞬間 言葉や全てを
超えて 共有し合える

形はない だけど たしかに
感じれる 愛をみんなと 共有したい

LIVEの度 とても幸せです。
みんなと 触れあうたび 優しくなれる。

だから 前より もっと 強くなれる
輝きを増していく。

死ぬまで 一緒に夢を見ようね。

ありがとう。
愛してる。

最高の 愛の音色を奏でつづけるよ。






最新の画像もっと見る