YUNAH LOVE LIFE

YUNAH LOVE LIFE

2020.3.20 YUNAH / 言えなくなる I love you release

2020年03月19日 23時03分00秒 | 日記
2020年 3月20日  https://twitter.com/ArsYunah YUNAH / 言えなくなる I love you i Tunes store その他 主要配信サイトにて 世界同時 配信開始 !!!



大切なあなたへ

大切な私へ

大切なだれかへ

大切な愛へ

わたしの Love song





[ 言えなくなる I love you ]

Lyric
あなたの やさしいその手で わたしの時間を止めてほしい それほど この愛を...永久保存したい ねえ...ふたりも いつか風となり すがたを消す 人は死んでも 想いは生き続ける  わかってんだ... でも 淋しいよな  今しか言えない あなたへの I love you  わずかな 時間内の魔法 大切に ねえ... 大切にしなきゃね だれも 永久不変じゃないから 「行ってきます」って 微笑みを交わした 数時間後 あなたの笑顔 二度と見れなくなる  可能性は 0%じゃないよな。 今しか言えない かもしれない I love you 限りある 期限つきの魔法 だから大事に 大事にしたいんだ もっと もっと 抱きしめたい 今しか言えない あなたへの I love you  わずかな 時間内の魔法 大切に ねえ... 大切にしなきゃね だれも 永久不変じゃないから いつかは 言えなくなる I love you  oh my darling 世界で一番 あなたを愛してるよ 一瞬 一秒 互いの想い 偽りたくはない わたしの全てと あなたの全てを いま 寄り添い 重ね合うように so alive daring darling I love you


最新の画像もっと見る