a storm in a teacup

嵐をゆる~く応援中。
キミたんをミーハーな感じで応援中。

何度目だって突っ込みはしない約束です。

2009-05-01 00:55:41 | arashi-movie
GWもヤッターマン!てことで。
行って参りました、丸の内ピカデリー。

ご登場の瞬間「細っ!」と友と呟いてしまいましたが、んまー奥様あれですよ。膨張色のパンツをぶかぶかと履いてくれる日が来るなんて
首もほっそりしちゃってもう美人さんvvv

以下、またうろ覚えのツボ列記ですので、雰囲気だけお楽しみくださいー。


■やる、やるとは聞いていましたが。

・司会は宮崎アナ
・翔さん登場前、
・宮「夏休みナンバーワン映画、」
・客「春」
・客「春」
・客「春」
・客「春」
・と、会場全体が心で突っ込みを入れた瞬間
・そう、私たちは飼いならされているので突っ込まずに拍手するところです

・んで、翔さん登場
・櫻「宮崎さん、やる、やる、とは聞いてましたがホントにやりますね。」
・櫻「夏休みじゃなくて春休みです。」
・宮「え!私なんて言いましたか?夏休みって言いましたか!?」
・櫻「言ってました。ま、大分暖かくなってきましたからね、広い意味で夏休みっていうかね。」
・それフォロー?←コラ

・舞台挨拶終盤で「休み」と春を強調した宮崎アナに、
する翔さんvvv


■お金は大切です

・櫻「総製作費20億円って聞いた時に、」
・櫻「なんてことに首突っ込んじゃったんだろうって思いましたけど」
・興行収入30億突破ってことで、
・櫻「お金がいっぱい入るのはいいことだと思います。」←ニュアンスです

・ちなみに、インタビューする人が、
・「櫻井君、こんなにヒットすると思った?」と、
・「思いませんでした」という僕の答えを想定して質問してくるとぼやいてましたw


■リンクした(私的に)

・櫻「一昨日かなぁ。(ヤッターマン撮影していた)日活の撮影所で嵐5人の撮影があったんですけど、」
何何何何←慌てすぎ
・帰りの電車内、Enjoy見たらPV撮影だったのかしら、と思いました
・何のPV?
・明日の記憶を今撮って間に合うもの?
・もしくはもう次の?(ひぃいいいいいいいい)←


■ここはいっちょ勘違いしておこうよ

・ZEROで流れていましたが、
・ズームインカメラに「ズームイン」を繰り返していた翔さん(クイズショウ織り交ぜつつw)
・問題は、
私たちの背後にズームインカメラがあったため、
まるで自分にズームインされてるような幸せ錯覚地帯だったこと
・錯覚だろうと勘違いだろうと幸せ気分、それがヲタ

・ズームインカメラの前にZEROカメラがいたのかな?
・どちらかのスタッフさん(男性)が、主題歌聞いて「いい曲だ」って呟いてました
・なんだかホントにお世話になってます←誰


■翔さんからのお願い

・櫻「皆さん、手洗いとうがいしてくださいね。ほんと、切実にね。」
・あ、忘れてた・・・
・相変わらずお母さんでした(でれでれ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト | トップ | 期待を裏切らない。(色んな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

arashi-movie」カテゴリの最新記事