a storm in a teacup

嵐をゆる~く応援中。
キミたんをミーハーな感じで応援中。

期待を裏切らない。(色んな意味で)

2009-05-02 09:49:08 | arashi-chan
楽しみにし過ぎてたマリオ企画、友達に「アラシちゃんだからあんまり期待しちゃダメなのでは」と言われて「ああそうかも」と思っていたのです。(酷)
見始めたら面白いじゃないかーーーーうわぁ盛り上がるわぁ゜*。・*゜ ヽ(*゜∀゜)ノ.・。*゜。とわふわふしてたら、

まさかの待て次週。

えええええええええええええええ_| ̄|○

何じゃそりゃあ。
「今夜限り」とか言ってた気がするんですが。

さておき。

・二宮さんのゲーマー魂を見せつけられた
・二「任天堂さんにど・ん・だ・けお金を費やしてきたか!」
た、魂の叫び・・・!
・あのーたぶん無料奉仕する勢いだと思うので、
・CMとかCMとかCMとかやらせてあげて下さいえらいひと
・二「これ仕掛けていいんすよね?」
・私&夫「常識です。」(テレビに答える夫婦・・・)
・櫻井さんが期待通りで面白かった←
・夫「何で1up取らないのーーーーー!>松潤@1-1」
・で、ゲームオーバーになって再度1-1から、ってところで
・夫「ほらー松潤が1up取らないからーーーーー」
・相葉さんの天井走りに、
・夫「そこ全然美味しくない。ちょっとしかワープできない。僕、この次は8面しか知らない。」
・で、嫌がる大野さんを見て、
・夫「だよねーーーーーーー」
・もうお前行ってこい(入れてもらえませんよ)
・1-2までだったらいい勝負できると思う私←ダメじゃん
・宮川さんが嫌がってたあの雲からとげとげのやつ、私も苦手です
・コインもキノコも取らないで爆走します←ホント下手なんだね・・・

あー面白かった!
来週も楽しみです。←結局www
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度目だって突っ込みはしな... | トップ | じーだぶりゅーはさすがの人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

arashi-chan」カテゴリの最新記事