天気よくて気持良かったので昨晩のなりんラジオをMDで聞きつつ徒歩通勤(里帰りとも言う)
したらさーあんなんかけちゃってさーかずなりんたらさー(でれでれ)
お友達から息も絶え絶えなメールを昨晩頂いていたので心構えは出来ていたつもりでしたが、予想をはるかに超えt(ry
全然だめでした。
閑静な住宅街(不審者を見かけたら、的な看板乱立中)でニヤニヤでれでれ歩いてて今にも通報されそうでした。(いや、さ . . . 本文を読む
来週のから騒ぎのテーマが「いちいちうるさい男」と知り(@ぴあ)ちょっとニマニマしてます。
相葉ちゃんは「いちいち」うるさいんじゃなくて「いつもうるさい」んだけどな。←酷
あ、相葉ちゃんには「いちいちうるさい男」がくっついてるよね。
そこら辺の話をがっつり・・・(できるわけない)
いやー楽しみですね。
さ、ショビトです。
■電報の日
11月5日は電報の日。「なんだかんだででも電報使いますよね。 . . . 本文を読む
ちょっと仕事が一区切りしたのでガコイコ拝見。
坂本さんのお話を聞いて10年ってすごい時間なんだな、としみじみ思いました。
ある本の中で「死ぬ時に5人、自分の事を覚えてくれている人がいれば」という言葉があり、そして「自分にはもうその5人がいるのかなと思った」という岡田君の話もじーんとしました。ちょっと鳥肌たった。
すごいね。幸せだね。
こんな所で言うのもどうかと思いますが
10周年おめでとうございま . . . 本文を読む
日曜出勤(出勤?)までして作った図面の間違いにさっき気付いて「相葉テンション」がた下がり、なミツエです。
そんなわけで現実逃避なショビトレポ。
「ラジオの前の皆さん、ご機嫌、麗しゅう!!」はいはい、御機嫌よう。
■ホームビデオ記念日
「最近ね、週2位で量販店行ってますね。」撮影の合間に通ってる(通ってる!?)らしく。
よかったよ、興味が家電方向で。
食べ物とか飲み物とかだったらさぁ!((((; . . . 本文を読む
さとっさん、昨日はおいしいお酒飲めましたか?
そして山南さんはまた御宿泊ですか?
東京公演お疲れ様でしたー!
英気を養って、大阪公演に備えていただきたいです。
潤くんのでしゃばらない司会っぷりも堪能しました。
肩の力が抜けていい感じじゃないですか。
旧友との再会は目頭が熱くなりました。←大袈裟
さて、昨晩のかずなりんラジオ。
旦那と並んで拝聴。
(旦那は隣でゲームしてただけ)
以下、長いよ . . . 本文を読む
最近ちょっと電波が拾いにくい翔ちゃんラジオ。
なんかね、他の局の音が入ってるっぽいんだよね・・・
■10月22日は「パラシュート記念日」
え、御自分の記念日は?言わなくていいの?
あ、遅ればせながら10年間事務所勤務(勤務?)本当にお疲れ様でした。
これからも応援しますのでどんどん勤続年数を増やしていただきたいです。
ちっちゃい頃メリーポピンズ観た後かなぁ。階段10段12段ぐらいの所から一生懸命 . . . 本文を読む
えーっと、なりんラジオで新曲が流れると思い込んでたミツエです。
来週だって。
まぁ、なりんはBGMにしたりしないのでいい子で待ってる。
■「服、反対だよ?」
服が反対ってどっちだろう。前後ろが逆って事?それとも表裏が逆って事?表裏ってない?あるよね?むこうで買い物するんだけど、やっぱりちょっと服が洒落てるんだよね、デザインが。凝って、ちょっとなんか、あえて裏地みたいな、なんかちょっとはみ出ちゃっ . . . 本文を読む
と、その前に。
某所で「15日昼の公演に相葉ちゃんが来てた」情報を見たんですがマジで!?
15日昼といえば私も観てたわけですが。
確かにね、「ぜってー誰か来てるなこれ。」って騒ぎだったの。
まぁ3階席にいた私には確認できるはずもなく。
御存知の方教えてください。←他力本願
もしこれがホントなら「理由」に続き2回目ですわ、相葉さん。
何なら今度は隣の席で一緒に見y(ry
(どっちにしろ肉眼で確認して . . . 本文を読む
すぐにかずなりんラジオとか孫とかエントリするからいーや、とワタクシゴトエントリをしてみたら、旦那が「仕事する」とパソコン占領するという罠。
うっかりとんでもない話題を一昼夜トップで晒してしまいました。
うぅぅぅ。友達辞めないで下さい>各方面←今更デスカ
さてと。どっちもすっかり新鮮味がなくなってますが_| ̄|〇
とりあえずかずなりんラジオから。
■「もう遊びに行ってあげないよ!」
3歳の甥 . . . 本文を読む
とりあえず、Gあらでやってた木は国宝じゃないよ天然記念物だよ、と突っ込ませて頂いて。
「こんあいば」に「こんばんは」と返す翔ちゃん。
普通に返した後何やら噴出してました。
スタジオで手越くんに遭遇した翔ちゃん。
「ゆうたらエリートですからね!」って。
手「櫻井先輩!あの、食事に連れて行ってください!」
櫻「え~(笑)いいよいいよ。」
手「大野くんが中々連れて行ってくれないんです。」
櫻「ごめん . . . 本文を読む