良い♪酔い♪ブログ

お酒の入荷情報やプライベートな趣味の話

明日はイエローモンキー山梨公演♪

2016-11-18 22:22:38 | THE YELLOW MONKEY
明日は半休をいただき
今年最後のイエローモンキーのライブに行きます
(メカラウロコ行きたかったな)

今日は仕事の合間に慌ただしく準備

特急「あずさ」の指定席も今日購入
(自由席は新宿でかなり埋まるだろうから八王子からでは座れないかもと予測、念のため帰りも指定席を予約)
今回、自分は初めての電子チケット、
なんか準備している段階で紙のチケットがないとそわそわしちゃいます
オヤジな証拠だな(笑)

持ち物の後は気持ちの準備
ツアー初日の千葉や秋田のセットリストをチェック
(どちらかというと私は気にせずリストを調べる派です)

もちろんリストの曲名など細かくは書きませんが
アリーナツアーとかなり入れ替えている上に
アリーナツアーでやらなかった「これが聴きたい!」と思っていた曲が
5曲もあり「俺の脳内を読み取ってくれのか?」
と思わせてくれます♪(笑)
なので
明日は大いに期待していきます!

あとは昼過ぎまで仕事が順調に進み
交通機関に何事もないことを祈るばかりです

ないとは思いますが
私は吉井さんのソロでの静岡公演で当日中止を経験してますので始まるまでは安心できません!
(あの時はやはり半休で新幹線で駆けつけたのでショックでした、振替日がたまたま仕事の休みにあたり行けたから良かったんですけど)

もう二度とないであろう最前列ライブをなんとか無事に楽しめればと思います!

さて
「明日はこれを着て観よか〜♪」
(プライマル。のリズムでね)



何年ぶりかなこれを着るの



今回のおすすめは山梨つながりで
山梨の日本酒


純米吟醸
「七賢 一番しぼり(生)」
純吟ながらお求めやすい価格で昨年も人気だった限定酒です!

お店のページはこちらから↓
http://www.tsukiji-sake.com/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿