MITO(DANCE for REAL&☆ふるふぃすたぁ☆鳥取県)

ダンスで楽しくハッピー♡ライブでみんな笑顔♡カラフル!パワフル!ワンダフル!な毎日を☆をテーマに活動するMITOの日記。

遂に賞品届く!!

2021-10-10 21:47:36 | アイカツ

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! MITO(DANCE for REAL)です✨

さて、6人体制となった☆ふるふぃすたぁ☆

↑新衣装写真にファンマを入れて、横広バージョンの集合写真を作ってみました♪♪

見て〜!!遂に!!遂に!!!

昨年、公式アカウントで100万ポイント越えを達成した時の賞品「巨大ミックマちゃん」のぬいぐるみが届きました✨

ミクチャライバーのあこがれのぬいぐるみ💕 ほぼ1年待たされました(^◇^;) 無事に届いてホッとしました💦

これからは、各のメンバーの配信で登場予定だよ!

8月のミクチャ戦「空き時間チャレンジ」でGETとしたアマギフも届きました💕応援ふるふぃサンキュー💕

☆ふるふぃすたぁ☆は公式アカウント:https://mixch.tv/u/15555159@steup0)でミクチャ戦「ケイリン女子部チャンネル」に参加中✨
 
本日のグループ配信は、6人でしたいことを語りました✨
 
来週(17日)のグループ配信は、ハロウィン系ファッションで登場する予定です♪♪ どうぞお楽しみに💕
 
しーは、ミクチャ戦「おねむなおともだち」に参加中🌈🍀
 
 
つむちゃは、ミクチャ戦「ミクチャ公式番組EDソングオーディション」に参加中🍵💜
 
ふるふぃのオリジナルソングを番組エンディングで流したい!! 
 
また、ミクチャ内で開催中の動画コンテスト「ハッピーハロウィン」に参加中💜
 
【ダンス部門】第3位に浮上中だよ〜✨ LIKE応援感謝💜
 
昨日のつむちゃ個人ランキング🍵💜 感謝🍵💜  最終日の明日も19時30分から配信をします🍵💜  
 
せなぴの参加するミクチャ戦「ミクチャCM出演権オーディション」は本日が最終日だぴ🍓👑
 
Tony先生も最近ちょこちょこ配信されていますよ♪♪
 
あやPは、毎日配信がんばっています💕
 
ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム応援いつも感謝💕 今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「燕趙園 秋の収穫祭」終了💕 | トップ | 季節の花で »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iti-)
2021-10-10 21:54:43
正直に言うと……1日足りとも忘れた事無かったです(笑)いつかな〜?いつでしょう〜?って毎日思ってた(笑)
返信する
Unknown (iti-)
2021-10-10 21:58:50
あ、調べたら特別賞⁉️の記事に紹介して10ヶ月と8日経ってる(笑)
6人体制になっても私は…最後まで着いて行きます‼️後悔したくないから…
返信する
Unknown (ジャム)
2021-10-11 05:34:48
ハロウィンコスプレ❗
ミトママのコスチュームに期待(^^♪
返信する
itiさんへ (mito)
2021-10-11 22:09:25
10ヶ月も経って居たのですね〜💦びっくり!!届いて本当に嬉しかったです💕 いつも応援感謝💕
返信する
ジャムさんへ (mito)
2021-10-11 22:09:59
まさかのMITOまでグループ配信にコスプレで登場??
返信する

コメントを投稿

アイカツ」カテゴリの最新記事