MITO(DANCE for REAL&☆ふるふぃすたぁ☆鳥取県)

ダンスで楽しくハッピー♡ライブでみんな笑顔♡カラフル!パワフル!ワンダフル!な毎日を☆をテーマに活動するMITOの日記。

圧倒的な説得力⭐️

2024-01-16 22:49:34 | イベント

ダンスで楽しく☆ハッピー♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!MITO(DANCE for REAL)です⭐️

さて再び、BaBy ToXiCが出演させて頂きました「GAINA魂」での様子をリポートします♪

 

私服から〜の衣装にチェンジ!! 控え室までご準備頂いて感謝でした♡

 

バックパスを引っ提げて、いざステージへ!!

 

キックボクシングの肉弾子選手の入場シーンダンサーをつとめさせて頂きました♡

本番の様子はこちらでチェック♡

 

■BaBy ToXiCが肉弾子選手の入場シーンを飾る!!「GAINA魂」(2023年9月10日)

■BaBy ToXiCが肉弾子選手の入場シーンを飾る!(1階カメラ)「GAINA魂」(2023年9月10日)

■BaBy ToXiCが肉弾子選手の入場シーンを飾る!(2階ビデオカメラ編集版)「GAINA魂」(2023年9月10日)

 

客席のがいな万灯さんの演舞スタートから、目線がステージへ移り、ベビトキが暗転の中登場する、、、というJULLY先生のナイス演出!そして、ベビトキ のダンスがめちゃくちゃ格好良かった!!

 

照明もムービング多め〜♡♡ わ〜いわ〜い♡♡

ゴージャスなステージに立たせて頂けて、ベビトキ ちゃんは幸せ者だ〜♪

 

試合結果は、肉弾子選手の勝利❤️ おめでとうございました❤️

 

 

ベビトキ ちゃん達、出演者特権で本番後はスペシャルエキシビジョンとして行われた武尊選手大雅選手の試合を生で鑑賞させて頂きました♪♪

 

名前は聞いたことがあるものの武尊選手について、MITOはあまり知らなかったのですが、、、

 

入場シーンの立ち姿がとにかく神々し過ぎて、きゃーっ❤️と、にわかファンに www

筋肉の付き方が美しく、鍛えられた体に試合前から圧倒的な説得力があって惚れました❤️ 

リングまでゆっくりと歩いて入場して来るだけで、こんなに魅了されるとは!ダンサーとしてはジェラシーですね!

 

がいな万灯の皆さまも格好良かった!!

 

お声掛け下さったJULLY先生、応援して下さった皆様、「GAINA魂」関係者の皆様、ベビトキ 関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

 

【 ☆ふるふぃすたぁ☆公式一般配信&ファンクラブ限定担当曜日 】

つむちゃ🍵💜:月、さら🍈🐷:土、あ〜や🥀🦋&せなぴ🍓👑:グループ配信時(りー🐻🧡はお勉強に専念中)
 
 
 
久しぶりにあ〜や🥀🦋が個人配信していたよ🥀🦋
 
また配信して〜♡とラブコールも♡
 
 
 
 
つむちゃ( https://mixch.tv/u/15403678 )は、ミクチャ戦「Flynn広告モデルオーディション」に参加中🍵💜
 
 
 
アイテムやコメント応援、本当にありがとうございます🍵💜
 
 
 
昨日のMV再生回数は、ダンフぉ〜ch(5011回)ふるふぃchは(9134回)!でした♡
 
 
♡ダンフぉ〜chは、「ひなまつり」(3/23)までに5,000回クリア出来ました♡
皆様、たくさんご視聴下さってありがとにゃん😻
 
 
♡ふるふぃchは、10,000回を目指します!
 
 
 
 
 
MITO💃🌈(https://mixch.tv/u/14963730) 応援も感謝♡
 
ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム応援いつも感謝💕 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリギリセーフ(^◇^;) | トップ | 「響け!殿ダム野外音楽祭202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事