MITO(DANCE for REAL&☆ふるふぃすたぁ☆鳥取県)

ダンスで楽しくハッピー♡ライブでみんな笑顔♡カラフル!パワフル!ワンダフル!な毎日を☆をテーマに活動するMITOの日記。

カードゲームに分かりやすくハマる♡

2021-07-18 22:36:10 | アイカツ

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! MITO(DANCE for REAL)です✨

さて、今日はふるふぃすたぁで10日ライブのお礼配信をしました💕

あらためましてご来場下さった皆さん、本当にありがとうございました💕

また、配信中に「テストプレイなんてしてないよ」ゲームに初チャレンジ♪♪

 
みんなでワイワイと盛り上がって楽しそうだったよ✨
 
 
このゲームにハマってしまったメンバーは、、、実は配信後もずっとカードで遊んでいたのですよwww
 
 
ゲームってやっぱり楽しいのでしょうね〜✨ 
 
次回のグループ配信は、8月1日(日)を予定しています✨ ぜひチェックしてね!
 
そして、ダンフぉ〜&ふるふぃメンバーはミクチャ配信を楽しんでいます✨
 
 
昨日のふるふぃ公式配信担当は、さらでした💕 
 
 
本日の担当は、せなぴだったよ💕
 
ふるふぃ公式アカウント:https://mixch.tv/u/15555159@steup0)からミクチャ戦「空き時間チャレンジ」に参加中です✨
 
また、ダンフぉ〜・ライバーのMITO×はらちゃん×あやPはミクチャ戦「大量韓国のお菓子」に参加中✨ 
 
♡ダンフぉ〜ライバーの配信スケジュール♡
 
MITO:20時30分〜、あやP:21時頃〜、はらちゃん:21時30分〜
 
 
ぜひ見てね💕
 
はらちゃんは、昨日でミクチャ戦「ライバー応援企画」目標の1万ポイントを無事に達成✨ 
 
ステッカーをGET予定です💕 おめでとうございます💕  
 
昨日もMITO応援ありがとうございました✨
 
ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム応援いつも感謝💕 今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3度目の正直なるか?! | トップ | 新衣装撮影会の様子♡ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いち)
2021-07-19 05:42:39
カードゲーム気に入ってくれてとても良かったです...♪*゚
返信する
Unknown (ジャム)
2021-07-19 06:32:24
カードゲーム!
ハマりすぎて次回の衣替えはトランプ模様•̀.̫•́✧
フルフィスターファースト(^^♪
返信する
ジャムさんへ (mito)
2021-07-19 13:36:22
娘は、ふるふぃトランプを作りたい✨と張り切っていました(^◇^;) なかなか鋭くていらっしゃる!
返信する
いちさんへ (mito)
2021-07-19 13:36:49
カードゲーム喜んでおりました✨ありがとうございました!!!
返信する

コメントを投稿

アイカツ」カテゴリの最新記事