MITO(DANCE for REAL&☆ふるふぃすたぁ☆鳥取県)

ダンスで楽しくハッピーに♡ライブで笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフル!な毎日を☆をテーマに活動するMITOの日記。

絶妙な距離感で

2023-08-02 23:00:09 | イベント

ダンスで楽しく☆ハッピー♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!MITO(DANCE for REAL)です✨

さて、本日も「ひなまつり」(4/2)の様子をリポートします♪♪

 

第2部のプログラム4番に登場したのは、さら&まこP⭐️

 

親子で微笑ましくダンス!!

 

まこPのたどたどしいダンスも可愛らしかったですね!

 

ポジション取りに、親子の微妙な距離を感じて面白かったです!

お友達2人で踊る時よりも、少し広いポジショニングのイメージ。

ママと踊ったら、この距離感はどうなるのだろう?と気になりました👀

続きは、またアップしますね♪

 

【 ☆ふるふぃすたぁ☆公式一般配信&ファンクラブ限定担当曜日 】

つむちゃ🍵💜:月、りー🐻💛:水、さら🍈🐷:土、あ〜や🥀🦋&せなぴ🍓👑:グループ配信時
 

つむちゃ( https://mixch.tv/u/15403678 )は、ミクチャ戦「TGC AUDITION」に参加中🍵💜 標15位以内&審査員賞🍵💜
 
 
 
 
コメント&アイテムありがとうございます🍵💜
 
 
昨日は、ダンフぉ〜ch(3745回)ふるふぃch(7128回)でした♡
次は、ダンフぉ〜chで5,000回ふるふぃchで10,000回を目指します!!
 
 
ギラギラQUEENもモリモリと配信中♡
 
 
 
ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム応援いつも感謝💕 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊り慣れて♪ | トップ | ミラクルなタイミング♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2024-05-21 06:21:38
この距離間❗❓
もしやサラちゃん
反抗期中(^。^)
ジャムさんへ (mito)
2024-05-21 22:43:27
意味深な距離感でした!

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事