MITO(DANCE for REAL&☆ふるふぃすたぁ☆鳥取県)

ダンスで楽しくハッピー♡ライブでみんな笑顔♡カラフル!パワフル!ワンダフル!な毎日を☆をテーマに活動するMITOの日記。

わさびプレゼン会 無事に終了♪

2023-08-15 14:43:39 | グルメ

ダンスで楽しく☆ハッピー♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!MITO(DANCE for REAL)です✨

 

さて、昨日はMITO母の日本語教室の生徒さんを実家にお招きしました⭐️

娘の高校の自由課題(「創造的で行動を伴う奉仕活動」をテーマにしたレポート提出)に、お付き合い頂いたのですよ♪

 

この日のために、関金町の農家さんにお願いをして収穫をした本ワサビ。

 

↑ワサビ田の様子⭐️ ビューティフォ〜⭐️

 

かなりの山奥だったことに、娘は驚いたそうな!

 

 

↑ワサビ田はこちらでチェック!

 

留学生の皆さん、興味深そうにワサビを手に取っていました!

 

農家さんのご厚意で譲って頂いた鮫皮おろしですり下ろし、チューブタイプのワサビと食べ比べ♪

皮は取らなくてOK!

 

チーズ、豆腐、ホワイトチョコなどに合わせて試食♪

本ワサビを合わせると食材がまろやかな味に♡チーズが1番好評だったよ!

チューブタイプは、食べ比べてみると辛味が際立ちました👀

 

こうして無事に、娘のわさびプレゼン会は終了!お疲れ様〜。上手に受け答えをしてバッチリだったね♪ 

関金の農家さん、留学生の皆さん、あーちゃん、お忙しい中を本当にありがとうございました⭐️

 

【 ☆ふるふぃすたぁ☆公式一般配信&ファンクラブ限定担当曜日 】

つむちゃ🍵💜:月、りー🐻💛:水、さら🍈🐷:土、あ〜や🥀🦋&せなぴ🍓👑:グループ配信時
 
 
昨日の担当はつむちゃ🍵💜
 
公式の応援ふるふぃサンキュー☁️⭐️
 
 
 
昨日のMV再生回数は、ダンフぉ〜ch(3839回)ふるふぃch(7255回)でした♡
次は、ダンフぉ〜chで5,000回ふるふぃchで10,000回を目指します!
 
 
つむちゃ( https://mixch.tv/u/15403678 )は、ミクチャ戦「Rakuten GirlsAward」に参加中🍵💜
 
 
 
コメント&アイテムありがとうございます🍵💜
 
 
 
 
MITO💃🌈(https://mixch.tv/u/14963730) 応援も感謝♡
 
ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム応援いつも感謝💕 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最先端エンターティメント!... | トップ | 台風通過後に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iti-)
2023-08-15 23:14:30
新鮮わさびをご飯に乗せて食べたいかもΨ( 'ч' ☆)
返信する
itiちゃんへ (mito)
2023-08-16 23:42:38
わさび+鰹節のご飯乗せも美味しいよ〜
返信する
Unknown (ジャム)
2024-06-03 05:55:24
お礼に日本の侘び寂びをレクチャー(^.^;
返信する
ジャムさんへ (mito)
2024-06-03 23:04:05
侘び寂びも題材になりますね!
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事