MITO(DANCE for REAL&☆ふるふぃすたぁ☆鳥取県)

ダンスで楽しくハッピー♡ライブでみんな笑顔♡カラフル!パワフル!ワンダフル!な毎日を☆をテーマに活動するMITOの日記。

「ペンギンのいるBAR」に行って来ました♪

2021-12-30 22:51:06 | ライバー

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! MITO(DANCE for REAL)です✨

さて、昨日はレコーディング体験のあと「ペンギンのいるBAR」に行って来ました✨

ミクチャさんの【どうぶつ枠】でお馴染ですね〜✨いつもミクチャさんの配信画面で見ている有名スポットに実際に行って感動〜〜✨

見て〜!おしぼりが「ペンギン型」でした!!

なんと!去年の「NEXT IDOL GRANDPRIX」で、ふるふぃを全面的に応援してくださったライバーのkakkyさんとご一緒させて頂きました🙇‍♀️

1番左がkakkyさん。店長さん(センター)も一緒に記念撮影💕

kakkyさん、年末のお忙しい時にお時間を頂いて本当にありがとうございました✨🙇‍♀️

お土産やぺんぎんマスクのプレゼント、ふるふぃのファンクラブ入会などなど、お心遣いが凄すぎて✨ ライバーとしての貴重なお話もめちゃくちゃ勉強になりました✨感謝✨🙇‍♀️

次は、ぜひ鳥取に遊びにいらしてくださいね✨

kakkyさんのミクチャアドレスはこちら!→ https://mixch.tv/u/15115453

皆さんも、ぜひkakkyさんの「ファンぽち」もどうぞ宜しくお願い致します✨

そして、ダンフぉ〜&ふるふぃメンバーはミクチャ配信を楽しんでいます✨

☆ふるふぃすたぁ☆☁︎⭐️は公式アカウント:https://mixch.tv/u/15555159@steup0)でミクチャ戦「空き時間チャレンジ」に参加中✨

【 公式一般配信&ファンクラブ限定担当曜日 】
つむちゃ🍵💜:月、せなぴ🍓👑:火、しー🌈🍀:水、あ〜や🥀🦋:木、りー🐻💛:金、 さら🍈🐷:土
※配信が出来ない日もあります🙇‍♀️ 日曜日は、月2回グループ配信、イベント時はゲリラ配信もするかも!
 
本日の担当は、あ〜や🥀🦋
 
しーはミクチャ戦「みっくすちゃんねるほーむぱーてぃー」に参加中🌈🍀明日はいよいよしーのラストミクチャ配信です🌈🍀 惜しみない応援をどうぞ宜しくお願いします✨
 
つむちゃは、ミクチャ戦「京都和菓子 水まる餅広告モデルオーディション」に参加中💜  
 
昨日のつむちゃ個人ランキング🍵💜感謝🍵💜 本日は配信&トラブルで大変お騒がせをしました💦🙇‍♀️ https://mixch.tv/u/15403678 )
 
動画コンテスト「ムービーチャンピオン2021」に参加中💜 LIKE応援をどうぞよろしくお願いします💜
 
あやPはミクチャ戦「ミクチャ超祭」に参加中💕
 
【ダンフぉ〜・ライバーの配信予定】
あやP:21時頃〜に配信中♪♪
 
ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム応援いつも感謝💕 今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコーディング体験✨ | トップ | 今年もありがとうございました♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2021-12-31 01:44:02
ペンギンのおるバー🍸
仔猫ちゃん達バーボンはまだまだ早いですぞ(^.^;
今月は研修生ボーヤ達のとんでもないおおチョンボでバタバタ(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)
これで一応コメ皆勤(^。^)これ以外のコメコメは返信不要で
返信する
ジャムさんへ (mito)
2022-01-02 22:48:34
お仕事でトラブル発生でしたか??大変でしたね💦
返信する

コメントを投稿

ライバー」カテゴリの最新記事