コスト削減の名案

コストパーフォーマンスをどの様に上げるか?コストをいかに削減できるのか? 今話題のESCOについて沖縄から発信します。

土曜日の午後、お引越しの準備中!

2007-10-06 12:47:00 | 日常、身の回りな記事

コスト削減の名案」御来訪のブロガー各位殿

謹啓

 

日々ご清栄の事とお慶び、申し上げます。

さて、小生しばらくの間gooブログを、お休みさせていただきます。

仕事(コンサル業と、不動産取引)の仕事が忙しくなり、ブログを書けなくなる状

になりそうなので、そうなる前にお休みを取る事としました。

 

完全引越しでないし、引越し先も下記になります。

仕事で、どうしても書く事は必要ですので、沖縄のローカルのブログですが、

しばらくお世話になりますので、よかったら遊びに来てください。

 

季節柄、体調を壊しやすい頃です。充分御自愛くださいませ。

つたない挨拶ですが、お礼の挨拶とさせて頂きます。

敬具

管理人 m1957.mithurin

新しい引越しサイト

↓ ↓   ↓

http://mithurin392.ti-da.net/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (jinmu)
2007-10-08 06:02:03
ちょっと淋しくなりますが、あと一つのブログですよね。
今度からはそちらに遊びに寄らせてもらいます。

先輩、またゆたしく!
返信する
お疲れ様です! (ケロケロ)
2007-10-10 14:32:02
こんにちは!お休みは少しさみしいです。
でもお仕事がんばって下さい。
YouTubeのURLです。
下記のものは五番街のマリーです。
YouTubeの検索で調べていますよ。
日本語でなければ、ローマ字か英語で入れてみて
下さい。
また遊びにきます。

http://www.youtube.com/watch?v=W0bWw0pjUJA
返信する