ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2014/7/3 今日の出来事

2014-07-03 | 日記
いやあきょうはなんか疲れましたが

午前中すごく眠かったけど

午後はあっという間に過ぎてもう自宅待機

これを書き終わったらご飯を食べる準備をしなきゃいけないけど

ちょっと気に入ってる生主さんが

珍しく無料コミュの方で放送始めたんで視聴中w




ニコニコ動画でも少しずつ

お金を稼げるコンテンツが増えてきたので

有名な方々はかなり活動しているようですね

まったくもって興味ないし

そういうものに払うような余裕もない





でもやっぱり面白いなこの人は(*'ー'*)ふふっ♪





さてそんな面白い放送を聞きながら

英語の書き取りを終えました

書くとなるとやはり長いな

B5のノートを使っていますが

3ページほどになりました

明日はまた別の記事を書いてみよう





ちなみに内容は先日の続きということで

グラマー的には間違ってるみたいだけどよく分からない

If I were you の話





(⌒^⌒)b うん

わからんw




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/7/2 今日の出来事 | TOP | 2014/7/7 今日の出来事 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記