ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2021/5/17 今日の出来事

2021-05-17 | 日記
年明けから気にしていた両足の荒れ

糖尿の薬を飲みつつアレルギーのお薬も処方してもらい

飲んでいたらだいぶ良くなりました




きょうは半年に一度のMRIとCTです

予約は午後だったので午前中に仕事をしてお昼抜きで病院へ

雨はぽつぽつ

車の屋根をカンカン

なんかドラマとかでトタン屋根に当たる感じ(='m') ウププ



午後の検査なのでお昼抜き(´・ω・`)ションボリ

実は朝少し寝坊して(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

時間の隙をついて少しパンをかじり

残りは検査後に消費

サラダとホットサンドイッチをコンビニで買って実家へ

かかりつけ医に血糖値を下げる薬をもらいに行く予定だったが

午後の診察には少し時間があったので( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

しかし・・・買い過ぎたつもりはないがお腹がいっぱいで

もらった処方箋は明日

薬局に持っていくことにして自宅に送ってもらいました




なのでお夕飯抜き( ̄Д ̄;) ガーンw



さて明日も雨のようなので

早め早めに準備して出かけなきゃいけないから(*'ー'*)ふふっ♪

しっかり寝なくちゃ( ̄Д ̄)ノ オウッ




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/5/14 今日の... | TOP | 2021/5/18 今日の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記