ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2020/9/29 今日の出来事

2020-09-29 | 日記
きょうの日記は箇条書き( ̄Д ̄)ノ オウッ





朝寝坊しちゃった(ゝω・) テヘペロ

久しぶりに朝ごはん抜きで出社

いつもは携帯でゲームするけれど酔うので止めた




お昼まで持ちそうもないのでちょっとコンビニ

初めてドーナツを買ってみた

オールドファッションが美味しかった

ポンデリングは今後のお楽しみ

そろそろホットコーヒーでもいいかな





月末なので多少忙しい

まーたムカつくことがございました

いろいろ愚痴りたいけれど

(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

深くかかわらないよう立ち回るのが肝心





退社が少し遅れたのでいつものバスが目の前をスルー

でも道が空いていたので早い時間にスーパーへ

その間に某ケーブル屋から電話

やっと工事の日程が決まったよひゃっほい

しかも何年も無駄な契約をしていたことが発覚

そのコースは今年で終わるので

違約金なしで解約していただけました

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

まあその代わり別のコースを無理やり付けられましたがw

でもまったく使わないコースより

ひと月に1回くらいは利用しそうなコースならおk( ̄▽ ̄)b グッ!




ちょっと気分の悪いことがあったけれど

いいことの方が多かったのでよかよか~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/9/26 今日の... | TOP | 2020/10/5 今日の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記