ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2022/3/22 今日の出来事

2022-03-22 | 日記
先週金曜日

急な気温変化のせいか

仕事中に体調不良を感じ早退しました




んでね

家にたどり着いた途端

悪寒が走る((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

途中のコンビニで多少の食事を買うことを

思いついたのがせめてもの幸いです



その後日曜日までの2日間

汗が出ないのに熱が高い( ̄Д ̄;) ガーン

最初は平熱付近をフラフラしていたのに

突然38度7分とか

39度を突破したりと乱高下

市販の解熱鎮痛剤で何とか頭痛も共に沈静化できたからよかった(´▽`) ホッ

いやあしかし

なんか

体力ごっそり削られた( -.-) =зフウー





午前中に発熱外来を予約してPCR検査受診

早ければ今日中に結果をって言っていたけれど

やはり連休明けのため連絡は来なかった

念のために明日まで休みなさいと先生に言われていたので

会社には連絡済み



( ´△`)アァ-

せっかく

仕事のある週なのに←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

年度末だからボチボチ忙しいのに

きっとお願いされる仕事が増えてくるタイミングなのに





なのに私はなぜ倒れているのだぁあああああああああ

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!






すみませんちょっと情緒不安定です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






ではそろそろ休む準備を

木曜日に出勤できるよう

明日もちゃんといつものルーティーンで起きるぞっ( ̄Д ̄)ノ オウッ









Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/3/17 今日の... | TOP | 2022/3/24 今日の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記