ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2023/9/19 今日の出来事

2023-09-19 | 日記
3連休って・・・忙しい(='m') ウププ

でもあっという間でしたやっぱりゲームしていると

時間が早く過ぎちゃうね(ゝω・) テヘペロ




軽く仮眠をしてからラグビーをちらちらと見ていました

(´・ω・`)ションボリ

もうちょい何とかなりそうだったな

後半のワンプレイでトライを献上した感じになっちゃったね

あれがなければボーナスなしだったのかな

でもまあ

次の試合もできればオンタイムで見れるといいな

んーっと

何日の何時からかな←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





今週末に我が推しみっちゃんの舞台を見に行きます

最初は・・・・・乗り換えを何とか楽したいと思ったんだけどね

せっかくだから

上野駅を闊歩してくるわ

モンハンなう起動して採掘したい

マジで

石が足らん

金が足らん( ̄Д ̄;) ガーン




でも3連休ちょっと夢中になりすぎてきょう

会社で凄く眠くて辛かった

採取ポイントの復活について毎度狙うのではなく

体調が整うまで夜中の起動はNG

(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

しっかり休んで



ひと狩り行くぜ(`・ω・´)キリッ





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/9/15 今日の... | TOP | 2023/9/20 今日の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記