ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2017/5/11 今日の出来事

2017-05-11 | 日記
午前中に実家に行って

父の作業を手伝っていたら

あれ・・・なんか頭が痛い(;-_-) =3 フゥ

きょうは暑くなるというので

ペットボトルの麦茶を持参して

マメに水分を取っていたつもりなんですが・・・

軽い熱中症なのかしら





母がこのところずっと

バッグがほしい

と呟いていて・・・買い物の際に

ちらちらと探していたのですが

見つからない見つからないとぼやき始めたので

面倒だから自分で作ればいいじゃないのさと

軽い気持ちで言ったら

きょう突然

作り始めてましたww

そして熱中するあまりお昼ご飯を2時間スルーww





家に戻ってからもどうしても頭痛が引かない( ̄ヘ ̄)ウーン

のんびり録画したヅカの番組とか

コナンを見て寝るとするかな(= ̄  ̄=) Zzzz・・・







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/5/10 今日の... | TOP | 2017/5/16 今日の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記