ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

モンスターとの思い出 クルペッコ

2009-11-21 | モンハントライ Wii
クルクルぺっこ~♪

なんて呼び方をしている人もいますかね


から取れる素材で作った装備

ペッコGシリーズ

大変重宝してます~

着用回数は減りましたが

街で仲間と共にちょっとハードなクエストに着ていくと

みんなに喜ばれます♪

それがちょっと快感~

元々「援護大好き 笛吹き~」(某CMソング調で)

なので

ヘタレハンターにはピッタリの装備なのです



思いっきり話がペッコさんから反れました

戻しましょう

油(ツバ) 吐きます

ばっちいっ

これを食らうと体がシューシュー言います

その後にペッコさんの火打ち攻撃を受けると

カチカチ山よりひどい状態になります


この攻撃よりもっと厄介なのが

助けて~だ~れか~><

他のモンスターを呼び出すことですね

アイルーやドスジャギィ

ぽんでならまだしも

上位に行くとほぼ10割に近い確率で(私だけかも

名前を言ってはいけないあの方を呼びます(笑

私はまだ見たことがありませんが

狩り友が言っておりました

ペッコさんが呼びつけたにもかかわらず

あの方に美味しくいただかれたとのこと



見たくないっ見たくないっ



モガの森では怖いあの方は出ないので

安心してボッコボコですが

油断していると

クチバシでツンツンされたり

ボディアタックされたり

ぐるっと回って尻尾で叩かれたりしますが

らぶり~な緑色のお姿が

ツボでもあります


ぺっこさん

これからもよろしくね~




blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日 今日の出来事 | TOP | 11月21日 今日の出来事 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | モンハントライ Wii