ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2016/8/20 今日の出来事

2016-08-20 | 日記
夜中にふと思い出して

数点

密林でポチポチしましたが

本日1つ届きましたw早いよ(^▽^;)

しかも

自分のためにオーダーしたものじゃないってのがまたね




きょうは朝からずっとモンハンをやってました

薬の副作用のせいなのか

しばらくぶりで鈍っているのか

ボタンを押してるつもりなのに

スティックを倒しているつもりなのに

キャラが思ったように動かない

取り合えず難しい方は1回クリアできたのでよしよし

明日の日曜日もちょっとだけチャレンジしてみよう




前からずっと気になってた

薔薇の封印-ヴァンパイア・レクイエム-

日記を書く前に観ることができましたよ

主演は元月組トップスター紫吹 淳(しぶきじゅん)さん

いやあ(*´ο`*)=

かっこいいわぁ

しかし・・・ほんとだ薔薇が集め終わってないよww

なのになぜ奴は消えたwwそこ誰か説明せい




今から13年前の作品で

時を超える人物が約2名ほど

そのためにその二人以外は3役~5役くらいやってそうですね

現在月組副組長のすーさん/憧花ゆりのさんがいらっしゃったので

どっかにマギー/星条海斗さんもいるはずですが・・・

全く見つからず(´・ω・`)ションボリ

みっちゃん/北翔海莉さんが新人公演で主演をしてる作品なので

機会があればみっちゃんバージョンも見たいなぁ

来月の特集でやってくれるかなo(^-^)o ワクワクッ

そのときにマギーを見つけよう←軽く決意




薔薇の封印は今月のこの時しか放送予定がなかったので

観れてよかったぁ

嫌いな話じゃないけども

だからww薔薇はどこへ行ったんだww

もしかして

ルビーだけかな見つかってないの (・o・) エートォ





アメジスト・エメラルド・サファイア・ダイヤモンド・ルビー

でしょ

んで

アメジストは太陽王の時にすでに彩輝 直(あやきなお)さん演じる錬金術師が持ってた

その後第二次大戦前のドイツで

さえこさん/彩輝 直さんが手下の女性に持たせてて

あと1つ見つけてるとかなんとか

そのときりかさん/紫吹 淳さんがダイヤを持ってた

でもこのダイヤはその時助けたい女性に逃亡資金としてあげちゃうんだよね

そして時が流れてベトナムでサファイアを見つけたって言ってたな

たぶんこれはベトナム戦争だろうなぁ時系列的に

舞台奥に電光掲示板を置いて

ケネディとか毛沢東の写真が加工されて写ってたし





話がそれたww

そのあたりのことを確認せずさえこさんなんか消えちゃったんだけども

エメラルドとルビーを見逃している私であったww




気になったのでウィキを((φ( ̄Д ̄ )チェック

なるほど

最後は時の狭間に飛ばされたのねさえこさん

いったい

何の力が働いたんだろうww

最後に出てきたみっちゃん率いる

薔薇の谷世界遺産登録市民グループが

めちゃくちゃ怪しいんだけどぉ♪~(´ε` )

たぶん気のせいw




こういう話って

何度か見ると飲み込めることも多いのよねぇ

でもりかさんかっこいいから何度も見たい






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/8/19 今日の... | TOP | 2016/8/22 今日の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記