ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2020/7/26 今日の出来事

2020-07-26 | 日記
( ´△`)アァ

連休が終わってしまいますねw




やりたいことがあった連休

しかしながら

出来なかったw

やはり受信後はあまり体を動かせませんね

次の狙いはお盆休みです(`・ω・´)

こちらもまた長い休みがいただける

そして病院の予約は翌週になっている

チャンスだ(-ω☆)キラリ




やっとまこっちゃんのプレお披露目「ロックオペラ モーツァルト」と

だいもんのCDとまこっちゃんCDをオーダーしました!

ヤマトさんから日曜日に届けますよと連絡が来たけれど

( ̄~ ̄;) ウーン

着替えるの面倒なので月曜日にチェンジ←( ̄◇ ̄;)エッ?

連休中は本当にだらしがない格好なので(ゝω・) テヘペロ

宅急便は平日の会社帰りがベストなのだ(ノ´∀`*)

楽しみだなぁワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ





そしてやっちまいました( ̄Д ̄;) ガーン

パッサーの退団公演NHK版を見逃しました(´・ω・`)ションボリ

確か4月にスカステで急遽放送された奴は撮ってるのよ

でもその時って千秋楽でしょ

NHKさんとは違うんだなぁいろいろw

だから見たかったのにしくじったわ

金曜日にいそいそ待機してたら番組表に出てなくて

Twitterで検索したら感想バンバンw

「(≧ロ≦) アイヤー





最近スカステで予約する番組が減りました

やっとのんびりチェックできるなぁ

とにかく撮って焼いての繰り返しで

簡単なメモをケースに入れているだけなんですよ

綺麗なものを作って整えたい

そのために少し大きめの百均で

プラスチックのケースを5個も買ったんだから( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

いちおうエクセルで管理はしているけれど

絶対ダブってるのあるわもう仕方がないね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





さてきょうは早く休んで

なまった体を急に動かすことの内容

早め早めの準備をしなきゃね( ̄Д ̄)ノ オウッ




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/07/21 今日... | TOP | 2020/7/27 今日の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記