ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2023/5/30 今日の出来事

2023-05-30 | 日記
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

やる気スイッチは今もまだ行方不明です(ゝω・) テヘペロ




雨が降るかなぁって思ったけれど暑いくらいでしたね

風が少しあって自転車で動くにはほんといい陽気

しかし・・・きょうの買い物運はどん底でした(ノ´∀`*)

台所で使いたかった芳香剤

もうからっからなので補充すべしと売り場に直行したら

ずっと棚の前でカート横づけで悩んでいる人がいる

目的のブツが以前置いてあった場所にドンピシャ

少し待ってみましたがまだ悩んでいるようなので

別の買い物を取ってからにしようと移動




次の目的は・・・魚

フライパンでちょっと焼くだけでおkの下味が付いた白身・・・

なかった(´・ω・`)ションボリ

じゃあ先週買ったハンバーグ・・・ない( ̄Д ̄;) ガーン

明日のメインどうしよう(='m') ウププ

ピザが残っているから

サラダ用の野菜とトッピングだけにしました( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

おっと

朝ご飯用のカットバームクーヘン買い忘れたわ( ̄- ̄メ)チッ




そして再度芳香剤のコーナーへ行ってみましたがお気に入りはありませんでした

今日は駄目な日だ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/5/29 今日の... | TOP | 2023/5/31 今日の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記