ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2021/10/4 今日の出来事

2021-10-04 | 日記
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

はい

サボりましたね金曜日




( ̄-  ̄ ) ンー

何があったかなぁ



実家の晩御飯はカレーでした(*'ー'*)ふふっ♪






土曜日にどうしても処方箋をもらわなきゃ行けなくて

頑張って午前中に行動開始

前回診てもらった時・・・ワクチンのこととかあって

血液検査していなかったんだよねぇ

なのでキリッと取られてきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

相変わらず先生上手だよなぁ




処方箋を出しに行ったらもしかしたら

薬の在庫がないかもと言われ慌てて確認

今は高血圧と糖尿病の薬をもらっていて

糖尿のやつだけはもうその日の分すらなかったので焦る

どうもジェネリックの方がなかっただけで

私は父の希望で後発はNG(='m') ウププ

(´▽`) ホッ




日曜日は必死に勉強・・・したつもりだけどうっかり八兵衛発動で

サボりにサボってちょっとだけです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日はこの後少し頑張る予定です( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

今回の試験は会場の雰囲気を確認することが一番の目的

試験の時間が思っていたより長いので

もしかしたらかなり苦戦するかもしれないと今からドキドキ

電車で座ってテキストチェックしようかなぁ

今貼っている付箋を引っぺがして

文庫サイズの本に挟んでいこうかしら(ゝω・) テヘペロ




土曜日に処方箋を出した時

少し時間かかるということでぷらぷらお買い物

スニーカーが欲しかったけれどコレというものはなし

だったら100円ショップで時間を潰そうと移動

隣の本屋に手帳コーナーを見て

そうかもうそんな季節だよねと入ったのが運の尽き




ついタイトルに惹かれて・・・買っちゃった本が2冊

どちらも英語学習用ですが

1冊は会社に持っていき昼休みに読む予定です

今日も音源を聞きながら

食べ終わった後には本を広げて声を出さずにシャドーイング( ̄▽ ̄)うへへへぇ~




せっかく買った手帳に

この勉強のことを書いていこうかと思います

まあ今月や来月はまだ前の手帳かな(`∇´ )にょほほほ



慌てて撮ってみた( ̄▽ ̄)ニヤリ




さて会社は充てにしちゃいかーん!(`×´) プンプン!!

ってことでいまから定年後に自分の目指す仕事ができるよう

頑張るしかなーい!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/9/30 今日の... | TOP | 2021/10/6 今日の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記