ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2024/7/10 今日の出来事

2024-07-10 | 日記
昨日誕生日でしたが・・・

特に誰にも何も言われず終了( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもきょう病院で注射する薬剤の確認とかしていた時に

看護師さんに

あら

昨日誕生日だったんだね

( ^-^)/:★*☆オメデト♪




あざっす!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

(中の人はすでに半世紀以上生きています)



さて

以前より企んでいる計画の第1歩を進めたことをご報告します

まだまだ小さな一歩ですが

展望は慎重にでも確実にしっかりと

新たなステージを目指して頑張るぞ( ̄Д ̄)ノ オウッ




いやしかし雨の降り方がおかしいね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/7/9 今日の出来事 | TOP | 2024/7/11 今日の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記