ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

10月18日 今日の出来事

2009-10-18 | 日記
買い物に行くつもりでしたが

気づけば夕方体が痛くて動きません

もしやと思い

飲んでいる薬の注意事項などを再度確認しました

食欲不振やほてりなどは出てますが

体の痛みは副作用ではないようです

まあ

私だけの症状ではないようなので少しは安心



2時間ほど掛けて英語の講座を視聴

明日はこの回の放送を復習しなくちゃ

日記以外の記事をどうしようと考えて

久しぶりにゲームの話を書きました

そして欠伸をかみ殺しつつ英字新聞の記事を拾います



明日は病院帰りにスーパーに行かないと

牛乳がなくなりそうですコーヒーが飲めなくなるのはつらい

むくみ防止に勧められたコーンスープがなくなってる

これも買わなくちゃ~



本屋で「英語で小話」も探したい

うわぁ

明日はやることいっぱいだ





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心者のための話 番外編 | TOP | 10月19日 今日の出来事 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記