ミント雑記帳

ようこそお越しくださいました
(`∇´ )にょほほほ
気が向いたら書きます←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2024/4/10 今日の出来事

2024-04-10 | 日記
天気は良い

しかし風が冷たい

( ̄~ ̄;) ウーン




失敗した(´・ω・`)ションボリ

手袋なかったから手が冷たい(行き)

何とか出勤時は堪えたけど

日中にお使い頼まれた外に出たら

風がめっちゃ吹いてて寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




案の定帰りはもっと寒かった

そこで買い物へ直行せずいったん帰宅

25年くらい使っている気がするジャンパーを羽織り直し

お買い物にれっつら...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

そして気づいたら

( ̄-  ̄ ) ンー




会社で履くオフィスシューズを買うつもりだったのに

何故私は

レインブーツを持っているんだ(ノ´∀`*)




雨の日は歩いて出勤することに切り替えてから

やはり撥水効果だけでは心もとない

今はまだぎりぎりブーツを履いているが

そろそろスニーカーだよねぇ

なんだかんだいいお買い物をしてきた気がします





本来の目的だったオフィスシューズ

これっっていう感が働かず今回は見送り

できればGW前までに整えたかったが

密林を覗くかもう少し季節が進んで

サマーサンダル系が並ぶようになったらまたチェックしに行こう




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/4/9 今日の出来事 | TOP | 2024/4/11 今日の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記